2017-11

スポンサーサイト


サクラ咲ケ

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

二週間近く、ブログが放置状態になってました
・・・というのも、仕事の締めと研修の準備とが思った以上にハードだったわけなのです。
リトファ名古屋、届いたよ~な報告を聞きつつも、まだまだ家にはやってこない様子;;
再来週のオフまでに届きますようにっと念じてます(笑

キャッスルの月間ちゃん、今月も可愛い子揃いですね~。
ティモテ可愛いなぁ~と思いつつも今月は我慢しないと…。というのも、GWに東京に行けそうなので、節制しないとなぁ~という訳なのです(笑

最近のドールさんで気になる子といえば、momokoのはるの森さんの通常子ちゃん。momokoの新作の中では気になる子かな~という感じです。ただ、momoko以前よりも高いなぁ~ってイメージが強いので、多分控えるかなぁと思ってます。あとは、えっくす☆きゅーとのリアン♪I DOLLでみてきましたが、もうこれは…お迎えします。黒ゴスっ子はあいかだろう~と思っていたのですが、リアンでほんとに嬉しい~。4th・5thとスルーしたご褒美かというような仕様でどきどきがとまりません(笑 でも、茶髪でも出て欲しいんですよね;;リアン。

サクラが散る前にと思って、慌ててひっぱりだしてきた衣装。
着て頂いたお嬢は此方♪
IMG_1312.jpg


JCのS会員限定のミツキ♪和服が似合いそうなお嬢です。
IMG_1309.jpg

あまり髪型が固定されてるタイプの子はお迎えしないのですが、この子は逆にこの髪型だから・・・とお迎えした子なのです。シンプルなアイプリの割に、割と濃いメイクも似合う子なのですが、この仕様だとデフォ年齢の15歳にぴったりな雰囲気の子です。

IMG_1317.jpg

着せたかったのは、ちょっと前にオクでIYHした、サクラ大戦のさくらの袴の衣装。
SEGAからでていたドールが着ていたものなのですが、この袴、とてもさわり心地のよい生地でできているんですよ~。他メーカーから出ている靴とかだと、かわったタイプのものが多くて、面白いのです。
これについていたパンプスもぺったんこなパンプスで、設定に忠実なのです。

IMG_1318.jpg

キモノの柄はこんな感じです。サクラの柄がわりと大きめに入っている所が可愛いんですよ~。
袴とセパレートになっているので、別のキモノを上に持っていっても大丈夫そうです~。

IMG_1320.jpg

正面から…。ルイーズの次に家に多くいるのがミツキです。1st子に惹かれてからというもの、新しい仕様がでると気になっちゃう子なんですよね(笑 アイプリの種類がそこまでない子なので、中々お迎えにはいたらずっていうパターンの子なので、ほっとはしているんですけど。色髪が意外と似合う子なんだなぁ~っという認識ができたので、色髪でオーダーしたいなぁ~なんて思ったり。

IMG_1322.jpg

何とかサクラが散る前にアップできてよかったなぁ~とほっとしてます。

【以下、拍手のレスです~♪】

Mさま♪…こんばんは♪早速きていただけて嬉しいです~♪I DOLLレポ、楽しんでいただけて嬉しいです~。東京とかと比べると小規模ですが、あるだけ恵まれているのかもしれないですね♪9連勤、乗り切れました~。明日もお休みなので、何か作れたらよいなぁ~と思ってます♪

Rさま♪…アイドールに行ってきました~♪札幌リトファもう直ぐですよね~。札幌といえばドール1/6計画♪これ、ほんとに羨ましいですよ~。いってみたいなぁ~ってほんと思います。戦利品、早くドールにきせたいなぁって思ってます♪緑のドレスだけはもうこの子に着せようって子が決まっているので、早くUPしたいところです~。ユノア、ジェニーと同じ身長なので、互換性はばっちりですよ~。女の子はほわわんとしていてまた可愛いのです~。

Aさま♪…こんばんは!ブログ復帰、お待ちしてました~。アズに、もう着せたくて、着せたくて♪他の衣装に着せ替えることなく、これが我が家でデフォになりそうです(笑 
>ちょっと不真面目なイメージが…でも射撃の腕は一流、みたいな(笑)
Aさま、同じことを思ってましたよ~。正に(笑 此方こそ、ほんとステキなOFをありがとうございました♪

Tさま♪…こんばんは♪HP開設おめでとうございます~。忙しさにかまけて遅くなってしまい、ごめんなさい~。リンクまでしていただけて、ほんと嬉しいですよ~。アイドール、東京でも開催されているみたいなので、ぜひぜひ行ってみて下さい♪ドルショ、初参戦ですか~。うーん、羨ましいです♪素敵なお洋服、盛りだくさんだと思いますので、ぜひぜひenjoyしてきてくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/99-f01655fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

