2017-06

スポンサーサイト


I DOLL NAGOYA vol.7にいってきました。

昨日は…というと、I DOLLに行ってきました~。前日まで仕事でばたばたしていたので、いつも一緒に行く友人に時間とかの連絡をするのをころりと忘れていて、気付いたのは当日の朝…。行くの迷ったのですが、1人で参戦してきました♪しかし、人の多かったこと~(笑 同じ日にコミックライブもあったみたいで…、すごい人でした。

嬉しかったのは、1/6の割合がちょっと増えていたのと、好きなディーラーさんが参加されていたこと♪
会場入りするまで、デジカメのことを失念していました;;もったいない

ちょっと今までみなかったなぁ~と思えるのが、ブライスとかPulipサイズのドールケース♪色もポップな雰囲気のから、ゴスっぽい感じのものまで、3・4スペースでみかけましたが可愛かったです~。あとは、ワンダディーラーさん、増えましたね~という印象が強かったです。今まで、結構ゴスとか甘ロリのOFが多かったんですけど、ガーリーな雰囲気なものや、ナチュラルテイストのお洋服が増えていて嬉しかったです~。

戦利品は…たたみます♪
IMG_0045.jpg
IMG_1299.jpg

まずはコレ♪momolitaさんのところで買ったトップスとピアス~
毎回毎回、買おうかな・どうしようかな~とまよっていたものなのですが、思い切って購入~。
ピアスは他にも可愛い型のが沢山あってかなり迷いました~。

IMG_1300.jpg

I DOLLのたびに購入している「キツネノテブクロ」様のもの。
ここのはいつも可愛くってどれを買おうか迷います~。

IMG_1302.jpg

「るるのや」様のOF。シンプルなところに惹かれました~。
マフラー、ほんとによく出来ているんですよ~。男の子でも使えそうなデザインです~。

IMG_1303.jpg

そして、今回いちばんツボったのがコレ♪
「kumakuma445」様のOF。レトロっぽいところと色使いに一目ぼれです。
三回くらいどうしようかな~と回ってきては悩んでいたのですが、あの子に着せたいっと思い当たる子がふっとでてきたので、購入~。所々に薔薇が散っている所がほんとに可愛いです~。

アイドールで充填できたので、明日からの仕事9連勤・・・耐えます(笑

● COMMENT FORM ●

Re: I DOLL NAGOYA vol.7にいってきました。

いいな~行かれたのですね。家からなら 車ですぐなので
すっごく行きたかったのですが 旦那さんもお休みの日なので(-_-;)

息子君はドール(SD)を抱えて お出かけしていました。1/6のofで いいのがあったらと お願いしていたのですが・・・
お友達と遊ぶのに忙しくって 母のものまでは(T_T) まあ期待していなかったけど ちょっと残念。

次は 旦那さんが ゴルフの日に 開催されないかな~なんて淡い期待。

Re: I DOLL NAGOYA vol.7にいってきました。

はじめまして^^
I DOLL NAGOYA 自分も行ってきました~
でもって、るるのや様でOF買っちゃいました~
おお!こんなところに同じお店で買った人が!ってことで
思わずコメントかいちゃいました^^;;

bero さまへ♪

こんばんは♪お返事遅くなってしまって申し訳ないです;;
I DOLL行ってきました~。思っていたよりも1/6のブースがあって楽しかったです♪
次はご一緒できたら嬉しいです♪

息子さんはSDオーナー様なのですね♪SDの方は、やっぱり素敵なドレスとかOFとか沢山あって目の保養でした~。でも、SDブースでも、Brytheとか、でこにき服とかも扱っていてちょっと嬉しかったですよ~。次は半年後ですね♪1/6スペースが増えるといいなぁって思ってます。

あらいこぐま さまへ♪

はじめまして♪こんばんは~。
るるのや様でOF買われたのですね~。お仲間発見で嬉しいです♪
素敵なOFだったので、次回もお見かけしたら買ってしまいそうです~。

また、よろしければ覗いてやってください~。
私も、ブログ遊びに行かせて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/98-772d1a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

