2017-08

スポンサーサイト


MAJOLICA  魔女るか?

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

花粉症が治まったかと思ったら、また風邪とインフルエンザが再流行しているみたいですね;;
気をつけなければ・・・の前に、ヒノキの花粉も早く飛びきってしまえばいいのに・・・なこの頃です。

キャッスルの新商品がごっそり追加されたのをみてきました~。気になっていた神戸先行ジュディちゃんが追加~、嬉しいけれどお迎えは当分先になりそうです。後気になったのは、大人っぽい雰囲気が素敵なエリーゼさんくらい。今回追加された子は、リップと髪の色と…というか、全体的なバランスがちょっと悪いようにも思ってしまったのですが、そのギャップがよいのかな・・・。ツボ子が思ったほど出現しなくてほっとしてます(笑

今日のお嬢はまさかのまさか。お迎えGOしてしまったこのお嬢♪
IMG_1231.jpg
misaki姐さん。Witches Witchという子です~。
艶やかで、色っぽいですね~、misaki♪雰囲気的には大人っぽい中にも甘さもある感じです。
ジェニーより少し大きいものの、わりと着まわしできそうなボディです。

IMG_1227.jpg

また、服がとても素敵なこと。細部までとても凝っています。
後ろはファスナーになっています。ほんとこれだけで飾るっていう傾向が強いのでしょうか。
かなり、完璧な状態のデフォ…。足元がニーハイっていうのも、またツボ♪

IMG_1237.jpg

お顔のアップ♪そばかすがたまらないこと~。アンチソシアルガールで見たときも
思ったけれど、やっぱりよいですね~。睫はリアルアイラッシュになっています~。
ボリュームいっぱいの睫です。リップも落ち着いた色合いで素敵です~。

IMG_1233.jpg

トータルコーディネートがとても洗練されてます。魔女の帽子のとめ方がちょっと謎です。
バービーのファッションフィーバーとかにあいそうですが、キモノ意外といけそうかな、と。

IMG_1245.jpg

ボリュームある髪型♪Girl's Endみたく、上にあげても可愛いかも♪
髪の毛がもふぁっとしていて思わずさわりたくなります。

IMG_1248.jpg

少し休憩・・・。misakiはこの子だけになりそうですが、色々お着替えさせてみたいところ。

【以下、拍手のレスです~】

Sさま…チマチョゴリ姿、私もお気に入りです♪民族衣装って洋服着せた時とはまた違う雰囲気になってよいですよね~。わわ、ルイーズ気になりますか~。嬉しいです♪割と髪型というか髪色で雰囲気変わる子なんですよ~。

Rさま…わわ、Rさまのところにもいらっしゃいますか~♪そうなんですよね♪出始めの真っ赤なリップのとかより、この子とかCGででたわりと大人しめのメイクの子が私も好きです~。こーで、タイツをどうしても使いたくて、選んだものだったのですが、お褒めいただけて嬉しいです~。
韓国旅行の方も見ていただけて嬉しいです♪このルイーズ、何気に二ヶ国目…。お供させるならこの子かな~って思ってます。Rさまの所、見に行ったら17さんが♪お迎えおめでとうございます~(^_^)リカのグレーとピンクで出ていた制服、似合うんですよ~。今、そのグレーのタイプのがデフォになっています♪

Aさま…こんばんは♪このウテナなサユリちゃん、とっても可愛いですよね~。一緒に遊びにいったまりもさんのドールさんなのですよ~。素敵ショットはリンクの「たまきSUKI!」へ…♪素敵なお嬢さんが沢山いますので、ぜひ覗いてみて下さいね♪
タイツ、そうなんですよね~。迷っているうちに色なくなるとなぁ~と思っていて。今日電車でみかけた子のこーでが可愛かったので、薄いピンクのタイツは買おうかなって思っています~。おおっ、えっくす☆きゅーとお迎え予定なのですね~。ちいかは見ているだけでかなり癒される雰囲気の子なので、ほんとにオススメ子ですよ♪私は5th子がかなりツボ子だったので、今回はお休みします~。TOGOドレスとかキャッスルも新作ラッシュですよね;;イベントも控えているし、お財布がきついです(笑

● COMMENT FORM ●

Re: MAJOLICA  魔女るか?

魔女っ娘ちゃん,いらっしゃいましたね~。Misakiさんって,美しいのにどこか愛嬌もあって不思議な魅力を湛えていると思います。私は最近は,緑の瞳にひかれてクレイジー・ガールAmazonをワッチしていましたが,諦めました(^^;。
うちのMisakiは顔の好みだけで決めちゃって水着だけなので,この素晴らしい作りの服は憧れます。生地の質の良さも写真から伝わってきます。意外とジェニーボディにもぴったりだし嬉しいですよね!
帽子に手をのせた写真がちょっとアンニュイでカッコイイです。

キャッスル,どんどん新製品がラインにのって,嬉しいやら困るやら。
私も今回の子の中ではジュディとエリーゼが気になりました。サユリは可愛いけど,先日でた天神先行サユリの方がいいな~とか考えています。ショートヘアの子を誰かお迎えしたいのですけど。。。

ところで月間初代フローラさんは無事?スルーできそうでしょうか(^^;。

Snowowl さまへ♪

魔女っ娘ちゃん、お迎えしちゃいました~。。そうなんですよね、美しいんですけど、それだけじゃないっていうところが私も大好きです~♪
私も、この子にするか、クレイジーさんにするかでかなり迷ったのですが、ぽわわんとした雰囲気の子に惹かれ、この子にしました~。

Snowowlさまのmisakiさんのシリーズ、出た時やっぱり気になっていて♪ただ、一番気になる子が限定販売の子だったので、諦めちゃいましたが縁ってあるんだなぁ~と思ってます。ドレスラインだと、とても綺麗に着こなしてくれるので、ジェニーの昔のパーティードレスとかひっぱりだしてこようかなって思ってます~。

キャッスル、新製品ラッシュすごいですよね(笑私 天神サユリ、お嬢な雰囲気で可愛いですよね~。ショートヘアのサユリも中々素敵ですよね~。他のフレンドでショートが似合いそうなイメージが強いのは、ナオミとかリサでしょうか・・・。天海さんみたいな感じにしてみたいなぁ~と思うんですよね。色髪でもよければ、サンクスフェア先行のロザーナさんとか♪

月間初代フローラさん…、何とかスルーできそうなのですが、この間ネットでUPされていた三つ編みお湯パーマされた彼女がハチクロのはぐちゃんみたいで、とても可愛かったんですよ~。という訳で、まだゆらゆら揺れてます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/96-87d20d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

