2017-06

スポンサーサイト


曇りのち、快晴・・・そして雨

今日は朝から雨でした。午前中に用事を済ませ、時間が少し出来たので金山で少しウィンドウショッピングの予定だったのに…。寒い日が続いてた所為か、出かけても近所だったので、急に都会のお店なんか入ってしまうと、何もかがきらきらしてみえるんですよね(笑 そして、どうしてあんなにスタンプが充実しているのでしょうか…ということで、気になったモチーフのスタンプと、トーカイで季節の変わり目になるまで待ってた布をお買い上げ…♪なくなってしまう布も出ちゃうんですけど、まあ運命でなかったということで、諦め…。

という訳で、今日のお嬢はこちら。
IMG_1266.jpg
NJたまきです♪黒ドットで花モチーフが散っているワンピの子です。
当時金欠でキャッスルで似た仕様くるだろうし、我慢我慢と思っていたものの、服だけ来て…本体もその後縁あっていらっしゃいました(笑 ナチュラルっ子スキーにはたまらないくらいのツボ子。たまきは結構どぎついメイクも似合う子ですが、私はナチュラルな方が好きです。

IMG_1258.jpg

狼アズさんのフード付きパーカーを借りちゃいました。このデザイン、よいですね♪髪長い子でフード被せると上手くいかなさそうだったので、今度はボブくらいの子にきせてみようと思います♪インナーにきているのは、Pulipのプレッツァのもの。これも合わせやすいんです。

IMG_1265.jpg

目力ありそうな子は横からとるのがスキデス。何となくですが…。

IMG_1261.jpg

下はアゾンのカラータイツ。こーでしやすそうな紫とカラシ色だけ買ってみたものの、他の色も欲しかったり…。何色があわせやすいのかな~。黒とエンジは別のでもっているので、どうしようかな。

IMG_1251.jpg

まりもさんのお嬢さまズと一緒にパチリ♪どの子も素敵です~。

IMG_1254.jpg

キャッスルフェアの時にあいこちゃんと撮ったあやのさんと♪

IMG_1252.jpg

ウテナなサユリと、Sexyな奈々子さんと♪

IMG_1257.jpg

ちょっと写真加工してみました。

久々にドールツアーしてきました~。探していたkaelaの衣装があったのでお買い上げ~。
靴は色合いがサンプルの時のイメージと違ったのでスルー。あとは、ボークスでハトメと10周年記念のボタンをいくつか購入☆服のワンポイントに使えそうで、可愛いモチーフだったので♪

kaelaの衣装ですが、意外な伏兵が似合ってしまいました。近々UPしようと思います。

● COMMENT FORM ●

Re: 曇りのち、快晴・・・そして雨

たまきさんって,「可愛い」というより「カッコイイ!」お嬢さんですね。
今日のお写真の撮り方がまたカッコイイです。
特に,横から撮ったたまきさん。Bさまと対決したら怖そうです(笑)。

お友達のお嬢様ズと一緒の写真は楽しそう~。
色々とお買い物されたようなので,楽しみにしてますね。

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪
たまきはこーでによって「可愛い」とか「カッコイイ!」とか雰囲気が変わる子だなぁって思っています~。ちょっと大人な雰囲気にと背景にビビットカラーを持ってきてみました♪
お褒めいただけて嬉しいです~。Bさまも目ヂカラが素敵な子ですよね~。
たしかに二人の対決は怖そうです(笑 

自分の子でわちゃっととるのとはまた違った雰囲気で撮れますよね♪
今回買ったものは、布が多いのですが、ちょっとお気に入りの一着を買えたので近々UPできるように頑張ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/95-00c04bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

