2017-06

スポンサーサイト


海苔よりBBクリームよりチョゴリ…カンコクカラコンニチハ


【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

3/14から3/16までちょっと韓国へふらっと友人といってきました~。という訳で直前は、前倒しで仕事をして、今週は溜まった分と、新入社員研修の準備でわたわた…な一週間でした;;暇よりかよいと思ったものの、忙しかったです。明日は、リンクしている「たまきSUKI!」のまりもさんとお出かけしてきます~、楽しみ♪

旅のお供ももちろん連れて行きました、連れて行ったのはこのお嬢・・・♪
IMG_1174.jpg




以前、違う国へも連れて行ったのですが、やっぱりお供はこのお嬢です。


IMG_0945.jpg
泊まったホテルで友人のお嬢と。
中性的なのが魅力なシオンさん♪私のこーで、出掛け10分前に、あわてて選んだものなので、あんまりまとまりがないです(笑 泊まったところはセジョンホテルといって、明洞駅から1分というアクセスのよいホテルでした♪

IMG_1046.jpg

世界遺産に行ってきました。建造物好きなので、写真を沢山撮れて幸せ♪
流石にここには連れてけませんでした(笑

IMG_1169.jpg

タイトルにかいたように、もう絶対買うぞ!と思っていたのがこのチョゴリ♪
色々なカラーバリエがあって、何色でも欲しくなってしまうんですよ…。またいく機会があったら違うカラーバリエも欲しい所。

IMG_1172.jpg

友人とこのシオンさん♪美しいです~。この色のリップよいなぁ…。割とヌーディーな色合いなのですが、女の子っぽい雰囲気もあって。リトファの時に使ってみたいです~。

IMG_1192_20090321222232.jpg

セピア調で。キモノやチャイナとはまた違った魅力がありますよね。

IMG_1198.jpg

先程のチョゴリ、上着の下はこんな感じになってます~。これだけでも、可愛いこと♪

IMG_1199.jpg

彼女も十分に満喫したようです(笑

IMG_1200.jpg

友人の持ってきたお洋服を着て♪OFとかは、やっぱり個々の好みがしっかりでますよね。
シェアできる楽しさがあるところが、この趣味のよいとこかなって思います。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/94-f4e1f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

