2017-10

スポンサーサイト


拍手のお返事・・・。

IMG_1192.jpg

ためてしまったレスのお返事です;;ほんっとにゴメンナサイ・・・遅くて。

Rさま…3人のお嬢、お褒めいただけて嬉しいです~。ジュリアナさん、デフォのウェーブがかったロングと真逆の印象がとても強くて・・・。日焼けっ子お迎え欲を増進させたお嬢なのですよ(笑
メイリンは、最近新作が色々出ていますよね♪気をつけてチェックしたい子です~。新しいブログもみていただけて嬉しいです~。ほんとは買った順番とかにしようか迷ったのですが、あやふやの子もいるので、載せたいって思う子から載せていきます~。この子が見たいなっていうのがあったら教えてくださいね♪

Sさま…此方こそ、素敵なプレゼント、ありがとうございました♪三人でのショット、保存していただけてとても嬉しいです~。別サイトの方、ドールの他にも、色々なドールの服などものせていこうかなっと思ってます~。リンク、ありがとうございました~♪お隣の国へふらっと行ってきました~♪あたりです(笑

Aさま…魔女子さん、価格が戻っていましたね~。私は・・・というと、旅行前の金欠でしたが、お迎えしちゃいました(笑 新作のmomoko、可愛い子いっぱいですよね~。箱とスタンドも変わったみたいですし、チェックしなきゃって思ってます~。キャッスル、結構すぐに買わなくても在庫ありなので、あせらないですよね(笑 キャッスルフェアで名古屋にくるまではお迎えしないように、我慢したい所です(笑

Bさま…国外逃亡、してきちゃいました♪Bさまも昨年行かれたのですね~。おいしいもの、満喫してきちゃいました~(笑 来月ですが、日付が決まったのと、会場仮予約できたので、ちゃんと本予約できたらメルしますね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/93-fe8edc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

