2017-11

スポンサーサイト


☆Spring Party☆ソヨカゼヒメ

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

よく見に行くサイトさんで見た、衝撃の価格…。misakiさんほぼ半額だよAmazonで…。
迷いに迷った魔女子さんだから、気になってます。misakiが気になったのはmodsテイストのGet Graphic嬢を見てからなのですが、あれは…次のリトファでそんな感じにオーダーしたい子を決めているので…うーんどうしようかなといったところ。今月様子見して、来月あったらお迎えしようかな…。

ちょっと気になること…。ジュンプラのドールが一気に発売延期したこと。不況のあおりをくらっているのかな…、一つのシリーズがおくれるのは何回かあったけれど、全部のシリーズがということで少し気になります。頼むから4月子まではちゃんとでてくれますように…。

全くの私事ではありますが、自分の持っているドールの忘備録ということで、もいっこブログを3月から作ってみました。フレンド毎、ドール毎にカテゴリ作っていくので、気になるフレンドがいた時の参考になればと思います。「a Day in Dolls life」お暇な時にでも覗いてやってください(笑 

Spring Party 最後の巻。
今日のお嬢は此方です~♪
IMG_0904.jpg
モデルはヘアカスタムされたジュリアナさん♪どの仕様の子かはわかりませんなオクにてお迎え。
この出品者さんが色々自分でヘアカスタムされた子やメイクオーバーした子を出していて、気になった子をお迎えしてました♪

IMG_0905.jpg

緑色の鮮やかな色合いのピアス。うーん、ほんとに可愛くって素敵です~。白肌ちゃんだとまた違った雰囲気になりそう・・・♪

IMG_0908.jpg

家にあるドレスの中では古いものに分類されるドレス♪1987年のもの。このピアスにすごくしっくりくるかも~とチョイス♪スカートの部分がアシンメトリーになっていたり、元々がエリー用に発売されたものだったので、褐色子な彼女にすごくマッチしてます~。

IMG_0906.jpg

スプリングパーティー、いかがだったでしょうか♪

IMG_0926.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/91-b3dabe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

