2017-08

スポンサーサイト


☆Spring Party☆アメノシズクヒメ

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

韓国リカちゃん、キャッスルから出ましたね~。あれ…ドレスだけでも27cmで出て欲しいなぁなんて淡い期待を抱いてます。スコットランドとか、ロシアとか…、あとは中国でもチーパオでなくて、民族衣装っぽいやつで・・・。子供には受けなさそうだからなさそうですけど(笑

ボークスニュースがちょっと前に届いたのでぱらぱら見ていたのですが、色々なタイプのお洋服が出ているので見るとちょっとだけ目の保養になります。エルフな衣装…に中でもときめいた私です。
ボークスでもAZONEでもみっくみくが出ないのは、やはり版権元が厳しいのかしら…。出るならボディー的にはmomokoかボークスのSボディで出て欲しいものの、ヘッドはボークスじゃない方がいいなぁと出ないけど、妄想…。リンレンはママチャで出て欲しいな…。

・・・お嬢の紹介の前に、嬉しい出来事をひとつ♪
愛砂さまのブログ「ぷちルーム」とリンクいたしました~。momokoさんやワンダさん、おでこちゃんとニッキなどほんとに様々なドールさんが拝見できるブログです♪あと、こーでがとてもお上手で、毎回お写真見てはなるほどって参考にしているところなのですよ。ぜひ、一度覗いてみて下さいね♪

今日のお嬢も昨日に引き続き♪

IMG_0890.jpg
Snowowlさまにいただいた、ネックレスをつけたキャッスルちひろ♪
それまでちひろはCGとNJの明るい茶髪の大人っぽい子だったので、割とシンプルな髪型の子が欲しいな…っと思い、名古屋の2回目のリトファでお迎え。

IMG_0880.jpg

淡い色合いで素敵なネックレス♪似合うアクセがないなぁ…と思ってしまっていたNJコレクションのドレスの出番です~。スカートが三段になっていて、グラデーションっぽく下に行くほど濃い色合いになっています~。

IMG_0881.jpg

折角ドレスを着せたので、髪の毛も少しだけアレンジ。元々はてれんとしたストレートヘアーの子です♪お団子が大きくなりすぎましたが、アジアの蕾風に(笑 何に使うのかな~って思っていたCGマリーンの付属品が色合い的にぴったりだったので、使ってみました~。

IMG_0882.jpg

目の色はイエローグリーン。少し変わった色の目です。ちひろは着せるものによって幼い雰囲気にも大人っぽい雰囲気にもなるのがよいところ♪

IMG_0891.jpg

ネックレスがアップになるように…。好きな色、ご存知なのでは…と思うくらいツボな配色で♪
ありがとうございました♪

● COMMENT FORM ●

ちひろさん、とってもかわいいですねー。
恥ずかしながら私はドール歴にブランクがあって、ジェニーフレンドの名前と顔を覚えきれません…。
ranhuaさんのお家にいらっしゃるフレンドを拝見させていただいて、この子はこういう名前なのかと勉強しているところです(^^;)
ちひろさんのお団子、綺麗に結ってあってこのままキャッスルから販売してほしいと思いました。
ストレートヘアーの子は色々と髪に変化をつけることができて楽しそうですね~。
Snowowさんのネックレスも透き通ったカラーが素敵。
ドレスといい、ヘアゴムといい、完璧なコーディネートですね♪
それから、リンクありがとうございました!
リンク貼ってもらえるだけでも嬉しいのに、有り余るお言葉をいただき…(T_T)
これからはもうちょっと、ジェニーカテゴリーの更新頻度を上げられるように頑張ります(^^;)

Re: ☆Spring Party☆アメノシズクヒメ

またまたこんなに素敵に使って頂いて,紹介していただいて,感激です~。
お洋服に髪飾りが,もの凄くネックレスに似合っていて溜息が出るほどです。
髪の毛のお団子も綺麗ですね ♪ こんな風に髪を触れると楽しいだろうなと思います.

ちひろは好きなフレンドなんですよ。というか,キャッスルの通販を見るまで知らなかった子なのですが,「この子可愛い,誰?」と思った子がちひろだったのでよく覚えています。
そのうちお迎えする機会があるといいのですが。

愛砂 さまへ♪

こんばんは♪
ちひろお褒めいただけて嬉しいです~。私も大学受験のときから1年くらいドール関係のものを買わない時期があって、その頃に出た子とかだと(ブライスとか)わからない子多いです;;

ちひろのお団子、momokoの某子をまねしてみました(笑  ストレートヘアーの子、色々とアレンジできるところがよいですよね♪キャッスルの子は髪がさらさらなので、髪遊びすると楽しいですよ~。

此方こそ、リンクありがとうございました!私もmomokoカテ、更新できてない状態なのでもうちょっと頻度あげれるようにしたいところです(笑 狼アズさん、我が家にも到着しましたよ~。この子も早くUPしたいなって思ってます~。

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪此方こそ、素敵なプレゼント、ほんとうにありがとうございました♪
このカラーリングみて、絶対このこーでだ、とすぐひらめいて・・・。ちひろの中でもお気に入りの子に着せてみました~。 髪の毛のお団子、サイドの髪を細い三つ編みができるだけ取って三つ網をつくったあとくるくるっと巻きつけただけなのですよ~。キャッスルの三つ編みエクステで代用してもよいかもですね~。
ちひろ、某ジブリの同名子ちゃんがモデルみたいですが、シンプルなのだけど、惹きつけられる子ですよね~。焦げ茶が一番似合うかなというイメージがつよかったですが、アイプリによっては明るい髪色も似合う子ですよ~。サンクスフェア先行子が、イチオシです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/90-11f0b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

