2017-11

スポンサーサイト


☆Spring Party☆サクラヒメ

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】
やっと月初の忙しい締め処理が終わりました~。これでココロおきなくちくぬいできる、っと思うこの頃です。といいつつも、花粉症がひどくって「やるき」をそがれてます;;

えっくす☆きゅーとの新作、某所でUPされているのをみてきましたが、よかった・・・・ちいかだけどこれはスルーできそうミルキーピンク色の裾ロール仕様な子だったのですが、あまり惹かれず…でした。服もロリというと、賛否両論かなぁ…というイメージでした。

Brytheも、ドロンジョ様、すごく高騰してますね;;中の子がシンプル仕様で中々ドロンジョ様抜きにしても可愛いなぁっていう印象です。でも、新作のプリマドーリーとか、太陽ちゃんも中々素敵♪去年はありゃっていう感じの子が多かったイメージですけど、今年は力入っているなぁ~って気がします。

リンクしているSnowowlさまより、素敵なプレゼントがっっっ
早速今日のお嬢につけてみました~。素敵なサプライズ、本当にありがとうございます~。
IMG_0913.jpg
最近キャッスル押しているな~という印象の強いメイリンさん♪このこはNJコレクションのお嬢です。
メイリンさんにあんなにダークレッドのリップが似合うなんて思いもよらずでした~。ナチュラル色だと幼く見えますけど、濃い大人色なかんじだと、すごく印象の変わるお嬢です。

IMG_0911.jpg

ハート型のピアスをいただきました~♪淡い色合いがとっても可愛いんですよ~。カジュアルな格好よりは、少しドレスっぽい方が似合うかなっとNJコレクションのドレスをチョイス♪どちらかといえばリアルクローズ派(今でも勿論スキデスが…)だった私が、「やっぱりドレスもよいな~」と思うきっかけになったドレスシリーズです。かなり種類があります。

IMG_0922.jpg

ドレスは一体型でなく、薄手の上着とノースリーブのワンピに分かれてます~。もともとモノトーン好きなので、黒とか茶色とか白とかは多いんですが、実はピンクのお洋服ってあんまり持っていなかったり…。ココ一年位、無性にパステルカラーとか、女の子女の子したOFに弱い私です。

IMG_0923.jpg

6ヶ国語が話せるという設定のある彼女。仕様が似てしまっているのが多く出てますけど…、ショートとかで茶箱とかで出ていたらもっと人気出ていたんじゃないかな~と思います。

【以下、拍手のレスです~】

Rさま…わわ、ありがとうございます♪愛、伝わってますか~(笑 きっとRさまの参加されるリトファでもいるはずです♪ぜひぜひ連れて帰ってあげてください~(笑 リトファ後で、節約しなきゃ~というときでしたが、まるでこの子のためのお洋服…と、買ってしまいました。お洋服。もとのBrytheもポップな感じで素敵なんですよ~。次のリトファの参考にする私です。遅くなってしまいましたが、素敵なお写真で載せていただいて、此方こそありがとうございます~♪

Aさま…こんばんは~。此方こそ、いつもコメできなくてごめんなさい~。私もいつも更新楽しみにしています♪イベントレポ、楽しんでいただけてよかったです~。私も、隣の県でイベントあったとき…、やっぱり遠いし、お金も…という時期だったので、お気持ち、ちょっとだけわかります♪ロウロウ、もともとブランドのテイストがすきなんですよ~。でこにきちゃんもカワイイですよね~vv momokoの方も、再販されても、やっぱりお値段に負けて買えなさそうですが、あの雰囲気、他のmomokoにない雰囲気でよいですよね♪

● COMMENT FORM ●

Re: ☆Spring Party☆サクラヒメ

わぁ,こんなに可愛らしく使って頂いてありがとうございます。
このハートに金の金具を合わせてみたのは初めてだったのですが,金のピアスに似合ってよかったです~。
それに,メイリンさんがこんなに可愛いとは知りませんでしたよ(^^;。
ふんわりと優しげで,お人形さんならではの可愛らしさがたっぷり詰まったドレスだと思います。
モノトーンでバッチリかっこよく決まったかと思えば,翌日にはこんな甘いドレスも着こなしちゃうのがドールの素晴らしさですね~。

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪
可愛らしいピアスで、絶対ちょっと甘い雰囲気のお洋服に使いたかったのですよ~。
私も、ピアス作ってみたいな~って、ぶきっちょですが思っちゃいました♪
メイリンが気になったのってほんとここ最近くらいなのですが、じわじわと可愛さがにじみ出るタイプの子です♪がっつりメイクよりも、ナチュラルの方が私は好きです~。
ほんと、色々なタイプのお洋服を着こなすところが、ドールさんの魅力ですよね♪
コメ、遅くなってしまって、ごめんなさい;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/89-691027c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

