2017-05

スポンサーサイト


Magical Popnpop

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

まずは、嬉しいお知らせがひとつ♪
SnowowlさまのBlog「Little Bitty World」とリンクいたしました~。
momokoさんや、Jenny・Friendのほかにも色々なドールさんが見れて、毎回眼福なのです♪
写真を撮られるのがほんとにお上手な方で、とても表情豊かなのですよ~。
ぜひぜひ、ご賞味あれ♪です~。

月初ということで、ものっそい忙しいのですが、やめられない・とまらないのがドールいじり(笑
ついつい構っていて遅くなる時もしばしばです。momokoの新作…ちょっとPerfumeっぽくて可愛いなぁ~と思ったものの、最近、値段の割に高くない~??と思ってしまうので、スルー。momokoさんはある意味理想っ子が二人いるので、増やさないようにしてます(笑 でもROUROUの再販が(ないと思うけど)あるなら、あの子は気になる・・・んですよね。

AZONEのえっくす☆きゅーとの6弾目はまさかのゴス×ロリ。ちいかとリアンだけは気になるのです。
リアンがショートだったら…売れると思うのだけれど…。

J-dollとプーリップは最近、メーカーが力入れてるなぁ~というのがすごくわかる感じ…。でも、こちらはもう、ゴステイストはおなかいっぱい~という気もします;;たまには、普通の子もだして…。

というのが、最近ネットで見たドールさんの感想なわけです…が、今日のお嬢は
このあいだからもうときめきっぷりがたまらないお嬢です♪
IMG_0879.jpg

早速、お着替えさせてみました~。ルイーズって、初登場時が割とポップな色使いのOFだったので
そのイメージがとても強いです♪絶対似合うだろうな…と思って用意していた子飴のOF。

IMG_0848.jpg

そのままでも、十分に可愛いOFですが、アクセントカラーが欲しいなと、5thちいかから帽子を拝借♪
この帽子、形がとっても可愛いんですよ~。5thのシリーズは、6人それぞれに対になるアイテムがあるところがよいなぁって思います。

IMG_0850.jpg

手に持っているキャンディは髪アクセなのですが、つけるには大きすぎたので、手にもたせました。
ソックスがNJのサヤカのにそっくり。ただし、模様が同じものなので使い勝手がよさそうなアイテムです~。

IMG_0877.jpg

靴がBrytheの魅力の一つだなって思っているのですが…。この灰カットスニーカー両脇にクローバーの模様がはいっているのですよ~。黄色×ピンクという、色合いがポップで可愛いです♪

IMG_0853.jpg

ソックスには片側だけ、リボンが…。これ、自作のボーダーソックスにも真似してみようかな・・・、と画作中…。スカート短いかな~と思ったのですが、これはこれでよいかな~。

IMG_0854.jpg

普段雑誌はあまり買わないようにしているのですが、ミラーほしさに買ったminaについていたHERSHY'Sのミラー。お菓子つながり…ということで一緒に撮ってみました♪

IMG_0871.jpg

こういう甘い雰囲気の髪型の子ってうちにはあまりいないタイプなので、とても愛で子になってしまいました♪もっと、色々なタイプのお洋服を着せてみたいものです~。

【以下、拍手のレスです~】

Rさま…メルありがとうございました♪載せていただけるなんて嬉しいですよ~。ぜひ、よろしくお願いします。取り急ぎ此方でお返事をば。高校生リカちゃん…、美人さんが多いですがこの子がすごく気になっていて。シンプルな袴姿のお嬢なのですよ~。Rさまのところにも15歳ちゃんいらっしゃるのですね♪私も、変色してしまったので、別の子のボディをちょっとかりました(笑 手芸用品・・・さいきんダイソー、増えてますよね~。チャームも結構そろっているので、チェックしてみると楽しいかもです♪
そうなんですよ~、キャッスルのテンプテーションに勝てるかな・・・なこの頃です(笑

Tさま…遅くなってしまいましたが、UPしてみました~。お褒めいただいてとても嬉しいです~。微妙に生地の使い方が違っていて、またそこがお気に入りなのですよ~。♪可愛い・・な雰囲気の二人にしてみました~。WINK、歌っているところのキオクはあまりないのですが、きのこの山みたいなハンコのお菓子のCMが子供ながらに好きでした♪内緒話…、は二人だけの秘密のようです(笑 髪飾り、手芸用品のパーツを、リカピンではさんでいます。色は水色とあともう一色ありましたよ~。家の近くのダイソーでは早々にはけてしまって、もう少しかっておけばよかった~っとちょっと後悔してます~;;

● COMMENT FORM ●

Re: Magical Popnpop

リンクありがとうございました。もったいないほどのお褒めの言葉まで!
私もドールブログの方へ,新たにリンクカテゴリー追加しました^^。宜しくお願いします。

さっそく可愛いルイーズさんのお着替え姿が見られて嬉しいです。
赤い帽子が効いていますね~。ピュアニーモのお洋服って可愛いのが多いですけど,ジェニーフレンドたちにも意外といけそうですね。
ちょっと幼い感じの甘い雰囲気で,このルイーズちゃんはうちにいないタイプ。早く通販に現れてくれないかなと思います。といっても3ヶ月先までお迎え子がきまっていて,どうせ今すぐは首が回らないんですけれど(^^;!

最近のmomoko,過去子の充実した小物を考えると内容の割りには高いですよね。私もmomokoは今いる子で満足,よほどの巡り会いがない限り増やさないと思います。
新しい子も,靴とお洋服は気になるのですが~。

Snowowl さまへ♪

此方こそ、 リンクありがとうございました~♪今後とも、よろしくお願いします~。加えて、素敵なプレゼントまで…。ほんとに嬉しかったです~♪

しばらくデフォで飾っておこうと思っていたのですが、着替えさせたい欲望にかてませんでした(笑 ピュアニーモのお洋服、ブラウスとかだと、27cm用よりもぴたっとした感じになるので、同じデザインで出ているとぴゅあにも用を買ってます。パンツものだと注意が必要ですが、オススメですよ~。
ちょっと幼い感じの甘い雰囲気が、何といってもルイーズのよいところ♪3ヶ月先後でも、きっと待っててくれるはずです(笑 

最近のmomoko、ほんと過去子の充実した小物を考えると高いですよね~。
うちにはLazyさんとマロンさんという全然違う雰囲気のmomokoさんがいますが、この二人で満足かなって思ってます~。でも、OFとか靴は気になっちゃいます…。東京のAZONEがこういうとき、恋しくなります(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/88-8cb640f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

