2017-09

スポンサーサイト


キラッ☆

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

リトファが終わると、二月も終わる…ということで、お仕事が忙しくなってくる時期です。加えて、ちょっと人手不足…という訳で疲れ果てて寝てしまう日が続いてました(笑 
花粉症がひどくって、中々お出かけできない反面、最近は片付けや、布の整理…、ちくぬいをちょこちょこ始めてます。あと二週間でちょっと遠出するので、その準備も…。

リトファ終わったし、しばらくキャッスルの誘惑も…誘惑もないと思ってたのに、三月月間子がUPされてしまいました、ティアラも…。緑目ちゃんに弱い私にとって、三月子は正にダメ押し・・・。キャスコレでスルーして、この間追加された子も何とかスルーしたのに…したのに…緑目の旧フローラ

・・・・スルーできるかな(笑

2月中に…とお約束していたのに、遅れちゃってごめんなさい…というのが今日のお嬢。
ちょっと変わったお嬢ズです♪
IMG_0819.jpg
お友達のブログで、この衣装を着せて紹介されていたお嬢をみて、あ…うちにも色違いでありますよ~、今度載せますね~といったまま…モデルが決まらなくって;;

IMG_0798.jpg

ノアドのアイドルのOF。着ているお嬢は15歳ジェニーと高校生リカちゃん。

IMG_0804.jpg

こういう御揃いの衣装を着せる時、似た雰囲気の子に着せるのも勿論すきなのですが、全く真逆の子に着せるのが楽しかったり…♪スタンダードなジェニーより幼い設定のジェニーと、スタンダードなリカちゃんより成長したリカちゃん…。

IMG_0805.jpg

内緒話…。

IMG_0824.jpg

金曜日の歌番組のWINKをみて、あ、これ真似してみよう~と思って撮った一枚。
背中合わせ♪

IMG_0825.jpg

アップです。リカちゃんはルネドールのボディに変えてみました。手が他の可動ちゃんにない感じでよいです♪

IMG_0841.jpg

リカちゃんの髪飾りにつかったのは、ダイソーの手芸用品で見つけたもの♪色のバリエが何色かありましたよ~。くるみボタンも何種類か出ていて、seriaに続いてダイソーも手芸品、力いれてますね♪

● COMMENT FORM ●

Re: キラッ☆

雰囲気が変わりましたね~。黒字に赤いチェック,シック&可愛いですっ!
15歳ジェニーと高校生リカちゃんって,なかなか見られないペアですね。
ジェニーよりリカちゃんの方が大人びていて楽しいです ♪
それなのにピンクをリカちゃんが着ているところが,また良いですね。

今回の月間さんは,私は緑目のエリーさんが気になってます。
他にも気になっている子がいることだし,スルーの方向で頑張っていますけど(^^;。
ranhuaさんがお迎えされたルイーズちゃんは,すっかり影響されて私も超可愛い気がしてきたので,そのうち通販に現れたらお迎えしたいものです~。

Re: キラッ☆

なるほど!
100円ショップの小物をこういう風に使うのか
参考になりました!
(まねっこしよう♪)

最近のキャッスル、力入れてますね
どれとどれが分からなくなってきました 爆笑
わたしは東京フェア先行のナオミが気になるです
今年のフェアへは風邪引いてしまいいけなかった分、悔しかったので
この子はゲットしようかなと迷ってます。

momokoの新しい子、見ました?
わたしのツボの紫アイプリですが
値段は。。。。。。です
同じ紫アイプリなのに、なんでこんなに差があるだろう???

アゾンさんも続々新作で、
われわれは大変ですよね?

Re: キラッ☆

こんばんは
今月は 誘惑度が 高くないのでラッキーと いいたいのですが・・・・
アゾンのドレス予約しているのが 又 予定延びてるから 支払いはいつ?。
今月 はホントにホント???プチブライスにも 誘惑を
キャッスルの誘惑が少ないのに 他が(-_-;)

おそろい好きには 耐えられないツーショットばかりです♪
かわいいな~

100均恐るべしですよね(V)o¥o(V)

瓊 さまへ♪

こんばんは♪参考になったようで嬉しいです~。100円ショップ、結構あれにつかえるかも・・・、これにも使えるかも…と考えながら回るの楽しいですよ~。瓊さまならではのアレンジ、見てみたいです~。。

最近のキャッスル、力入れてますね~。嬉しいようなお財布は厳しいようなで悲鳴がとまりません(笑 ナオミ嬢、アダルトな雰囲気にも、清楚な雰囲気にも髪型で変わる子なのでオススメです~。横浜で、ゲットできるとよいですね♪

momoko、見ましたよ~。でも、あのお値段は正直…ないかな~というところです。
可愛い子だけれど、昔小物がもう少し充実してただけに…イマイチ食指が動きません;;
アゾン、新作ラッシュで、困っちゃいますね(笑

Snowowl さまへ♪

雰囲気、がらっと変えてみました~。もうすこし、シックな感じのにする予定だったのですがあまりにもテンプレートが可愛くって(笑 春めいてきたら、また変えようかな…って思ってます♪

ジェニーとリカちゃん…逆転するとこんな感じなのかな~と、撮っていて私もたのしかったです~。リカちゃんが黒の方が、絶対似合う…と思っていたのですが、敢えて逆にしてみました。このリカちゃんがまた、ピンクの似合う子なのですよ♪> 今回の月間さんは,私は緑目のエリーさんが気になってます。

エリーさん、カワイイですよね~。白肌で、がらっと雰囲気が変わっていたのでくらっと行きそうだったのですが、エリーさん個体差が激しい子なので、実物で見れる機会があったらにしようっと我慢です。でも…Snowowlさまが気になっている子、気になります~
> ranhuaさんがお迎えされたルイーズちゃんは,すっかり影響されて私も超可愛い気がしてきたので,そのうち通販に現れたらお迎えしたいものです~。
わわわ、嬉しいです~。甘い系はもちろんですが、わりと色を選ばずに着れる子なので、ほんとにオススメですよ~。はやく登場してほしいですね♪

bero さまへ♪

こんばんは♪
アゾン、最近発売が延びにのびてますよね~。赤頭巾ちゃんはいつでるのやら…。
素敵な予告だけがどんどんくるのもちょっとだけわびしいです(笑
わわ、プチブラちゃん、素敵な子が発売されるのですね~。次々キャッスルのほかにも誘惑があると、嬉しいようなお財布に厳しいような・・・です(笑

わわ、beroさまも御揃い、お好きなのですね~。
色違いとか、生地同じのデザイン違いとか好きなので、そういっていただけて嬉しいです♪
1人で撮る時とまた違った雰囲気になる所もよいですよね~。

100均、服もでるし手芸用品は充実してきたし…と、まさに、「恐るべし」ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/86-c527ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

