2017-09

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 番外編 素敵なお召し物

お買い物レポを書いた後ですが、今回、一番お買い物してよかった~と思ったのが…♪

みんギャラで購入した、『マイペース☆マイスペース☆ステラ』  ステラ様が作られたジーンズ。
ブログで見たときから気になっていたお洋服、買えちゃいました~。
もうほんとリアルクローズという位、繊細で丁寧なお洋服・・・・中々勿体無くって開けれなかったのですが、やっぱり着せたくなってあけちゃいました(笑

IMG_0741.jpg

モデルは5thちいか。ボーイッシュな格好をこの子にさせたかったのですが、たまりません♪

IMG_0744.jpg

サイドにはポケットがついているんですよ~、しかしステッチがリアルです~。

IMG_0745.jpg

足元見えてませんが、この服に合うスニーカーを、と物色して黒コンバースに似たスニーカーを購入♪
トップスはBrytheのもの。帽子は自作です(笑

IMG_0751.jpg

もう、この後姿…ポケットがすごく可愛くって。後ろ向きの写真って滅多に撮らないのですが、撮りたくなっちゃいます♪


久々のえっくすきゅーと。バンド要員をお迎えしたので、近々UPしたいところです(笑

● COMMENT FORM ●

やっと・・・

フェアの興奮を引きずり ブログアップで必死になり 毎日おじゃましながら読み逃げさせていただいてました<m(__)m>
皆さんきちんとフェアのレポされており さすがと改めて お勉強させていただきました~

リンクありがとうございました。どーる屋では
ブックマークという所で 貼らせていただきました。後FC2つながりで みにちゅあのところでもv-238

またイベントでお話させてくださいね。

ちいかチャン すっごく似あってます。かわゆ~いですv-10

bero さまへ♪

こんばんは♪
私も、beroさまのところのレポ、ほぼ読み逃げ状態になってしまっていてごめんなさい~。
リカちゃんの愛らしさにきゅんきゅんきてます~♪

此方こそ、 リンクありがとうございました♪
素敵な紹介文まで書いていただけてとても嬉しいです~。
またイベントなどでお会いできたら、嬉しいです~。また、お話させてくださいね♪

ちいか、お褒めいただけて嬉しいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/84-70c2d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

