2017-07

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 そのなな ツワモノドモガユメノアト

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪返信遅れてしまってごめんなさい;;】

二日たってしまいましたが、今日は戦利品をば♪
あれだけ沢山の新商品がでていたので…、どうしようかな~と目移りばかり。
キャッスルマジックというか、あそこに展示されてると「あ、これもよいやも・・・」と手にとってカゴの中へ…、はたと気付いた後、お財布と相談して戻すが、毎回のパターンです(笑


さて、今回のサンクスフェアで登場した子たちは、こんな普段とは違う仕様の箱に入れられてました♪
このロゴ、可愛くてよいですよね~。この箱はとっておこう・・・。
IMG_0760.jpg


IMG_0761.jpg

もう、待ち焦がれに待ち焦がれたルイーズですよ~。あ~、可愛い・・・可愛いったらもう
今までにない感じの子で、ナチュラルメイク・・・。ツボをつきまくりです。

IMG_0762.jpg

髪の色が淡い色なのがたまらないです~。眉が隠れていてもこの可愛さ♪

IMG_0764.jpg

ゆるいウェーブがたまりません。もう1人連れ帰ってショートっ子にもしたいものです。

IMG_0715.jpg

まずは着物♪着物好きなので、新作はどれも魅力的でしたが、鮮やかな模様に惹かれて購入。

IMG_0717.jpg

着物、一着にする予定でしたが耐え切れずもうひとつ購入~。この柄、毎回イベントの度に買っていた柄なのですよ~。色も中々なさそうな色だったので、と自分に言い訳(笑

IMG_0719.jpg

通販で品切れになっていたのを見てショックを受けてたら、最近補充されてたので逃すか~と思っていたカントリードレス。これ、シンプルだけどすごく可愛いんですよ~。

IMG_0720.jpg

リトルファクトリーブランド♪カーキのは、毎回迷っては戻していたので、今度こそ、と。右上のははるらしいなぁ~と思って買っちゃいました。

IMG_0721.jpg

エクステ、無難な色をひとつかってみました♪ブーツは配色が面白かったので…。靴好きにはたまりません(笑 あとは、なんにでも合いそうな靴も購入~。デッキシューズ、欲しかったのです。


さて、長々としたレポでしたが・・・

最後にささやかながらお土産があります♪

☆お人形教室のNewジェニーさん・・・ワインレッド髪で、ゆるいウェーブの仕様です。
☆リトルファクトリーブランドのカーキ色のブラウス。

もし、欲しいという方がいらっしゃったらコメ(非公開で)または拍手から。
各一名ずつですので、もしそれより多く応募いただいた場合は抽選とします♪
5ヶ月めとなったブログですが、日々みていただける皆様にお礼をこめて。



レポとしては、これで終わりです~。ただ、リトファは今回色々なことにチャレンジしてみたので、少し落ち着いたらカテゴリー作りたいなって思っています。長々としたレポにお付き合い下さってありがとうございました♪

※拍手レス、お返しが遅くなってしまっていてごめんなさい;;明日の日記でレスいたします~。

● COMMENT FORM ●

No title

レポ,最後まで堪能させていただきました。
いっぱい見せていただいてありがとうございました。

このお嬢さんですね。超可愛いルイーズは。ほんと,ほんわかしていて可愛い~。
通常販売に並んだらお迎えしたくなりそう(^^;。
カントリードレスは私も気になっていたやつです。
着物も素敵な柄だし,いつの日かの登場が楽しみです ♪

Snowowl さまへ♪

こんばんは、レポ,最後まで読んでいただけて嬉しいです~♪
長々と書いちゃいましたけど、少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

超可愛いルイーズ、この子です~♪
何だか癒される感じの雰囲気ですよね~。ぜひぜひ、損はない子ですので、
Snowowlさまのお嬢に加えてあげて下さい♪
このカントリードレス、シンプルで可愛いですよね。ちょっとお値段しちゃうのがネックですけど、またこういうデザインのドレスも出して欲しいですよね~。

着物、通販の登場が楽しみですね♪やっぱり買いたかったなぁというのがあるので、追加してほしいなって思ってます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/83-7e5679aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

