2017-06

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 そのご ウイロウノクニカラコンニチハ リターンズ

さてさて、もう一つが 『C'est moi !Le petit garcon .』さま♪
素敵なメンズがたくさん~。ときゅんきゅんしておりました~。気になっていた、ステラ様のジーンズを買っちゃいましたよ~。

IMG_0624.jpg

参加されていたlicca4さまのぱちり♪こーでもナチュラルな感じでとても素敵。
家のルイ子、かなりご満悦です(笑

IMG_0623.jpg

どきどきしてしまう格好よさ…。こんな仕様でリトファってみたいです~。リカBFさんは、今時なお顔立ちで、どの子も格好よいですよね♪

IMG_0616.jpg

「神の雫」の亀梨君をモデルにされた子と・・・。スタイリッシュな仕様で素敵ですよね~。 IMG_0619.jpg

思いっきり、見つめてみました♪

そしてそして・・・♪
IMG_0635.jpg

素敵なぼっさまズに囲まれております♪家のお嬢・・・。はぁ・・・羨ましい(笑

IMG_0637.jpg

最後に、もう一枚、集合写真…。夢のようなひと時でした♪

さて、ranhua・・・二日とも参加してきたのですが、折角二日行くんだし、とあることを体験してきました♪次はヘアメイク講座レポです♪

● COMMENT FORM ●

No title

ranhuaさんv
こんばんはvv雫ちゃんとそれから我が家のとうしろうと一緒にお写真撮ってくださってありがとうございました^^
おうちも近くて嬉しいです♪私、人形者的に全くの世間知らずですので、近所のイベントがあったら教えて下さると嬉しいですvv
うちのブログにコメもありがとうございました♪またお会いしたいですねvvv

初めまして。

ranhua様、初めまして。雫君のオーナーの綾乃と申します。licca4cuteさんのブログから遊びに来ました。雫君を構ってくださってありがとうございました!とっても嬉しいですvvv
素敵なブログですね!また、ゆっくり遊びに来させていただきます!

licca4cute さまへ♪

こんばんは♪サンクスフェアでは、沢山お話できてほんとに楽しかったです~。
しかも、あんなに沢山の素敵メンズと写真を♪とうしろうくん、格好よかったです♪
私も、近くて嬉しいです♪ぜひ、今度ランチでもvv
来月は、末に1/6や1/3など色々なジャンルのドールを扱ったイベントがポートメッセでありますよ~。メル、お待ちしてます~。


綾乃 さまへ♪

初めまして、こんばんは♪
みんギャラにいらっしゃった雫君、とても素敵でした~。
うちのお嬢と写真までとれてとても嬉しかったです♪HP、よく覗いていたので憧れの子だったのですよ♪また、いらしていただけると嬉しいです。私も覗かせてください~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/81-c61510be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

