2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクスフェア名古屋 そのよん テンムスノクニカラコンニチハ

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】
抜け殻のように、矢吹丈の最終回のような一日でした(笑 夢から現実へ・・・。
帰ってきてブログを開いたらすごくカウンタ回っていてびっくりでした~。昨日は自分の書くので精一杯だったので、参加された方のところもめぐりにいこうって思ってます~。(でも、今日も語ります(笑 )

みんギャラ…、東京のレポとかみていてすごく楽しみでした♪他のイベントで色々なドールさんのディスプレイは目にするのですが、こうジェニー・リカに特化したディスプレイ・・・これからもほんと、続けていって欲しいなぁ~と思います。お針子の腕をそれまでに磨いて…いつかはディスプレイ側にたってみたいなぁ…なんて(笑

さて、レポいきます♪
東京の方で展示されていたみんギャラの方のディスプレイもばしばし撮ってきたのですが、やっぱり名古屋ならではのお二方のをUPします~。私は勿論、このルイーズを連れて行きました♪
IMG_0571.jpg

まずは、『 Clafouti of cherry (クラフティ・オブ・チェリー)』さま♪
BlogでリンクしているIris様の素敵お嬢様たちが…。もう、眼福でしたよ~。
クラシカルなお洋服がとっても素敵で、しかも一人一人にすごく似合っていて♪

IMG_0504.jpg

ジュディ♪ひみつの花園の主人公みたいに可愛い・・・。このお洋服は手縫いだそうですよ~。
繊細で綺麗です♪Blogで見ていた憧れ子ちゃんが、目の前に…。素敵なことですよね。

IMG_0506.jpg

もひとつジュディ。赤毛のアンに出てくるダイアナみたいで可憐です~。
もう、ため息しかでてこないデス・・・。もう少し、語彙力があればなぁ。

IMG_0519.jpg

初日に持っていったあいこちゃんとぱちり。もっとアンティーク調なお洋服着せて持って来れば…と微妙に後悔…、でも憧れのドールさんと撮れるって幸せなことですよね♪

IMG_0521.jpg

勿論、この子とも♪感激です~。

IMG_0613.jpg

素敵なお姉様方と。

IMG_0614.jpg

可愛すぎて、どきどきします~。

さてさて、続きは次の記事で♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/80-3d9cff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。