2017-10

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 そのさん 憧れのお嬢

まだレポ続くの…という方もいらっしゃるかもですが、まだまだ続きます(笑
今回は、ほんとに楽しい経験を沢山したので、漏らさないように書き留めておきたいのです。
しばし…というか、しばらく、お付き合い下さいませ

と、その前に…、嬉しいことにリンクが一件増えました♪
今回のサンクスフェアでお会いした、まりもんち様のblog「たまき SUKI!」とリンクいたしました~。
前々からBlogを拝見していて、何て素敵な髪型でリトファされているんだろう~と思っていた方だったのですが、実はお会いするまでご本人様とは知らなくて不思議なご縁に感謝です~。素敵なお嬢が沢山いらっしゃるのでぜひ、行ってみてくださいね~。

IMG_0503.jpg

まりもんち様のあやのちゃんと♪わ~、もう、ほんとカワイイです髪型も、すっきりした縦ロールなので、甘系から、少し辛口のお洋服も似合いそうな雰囲気ですよね~。そして、全身のこーでがお上手です。最近リアルクローズを着せていないので、こういったテイストのお洋服、探しにいこうかなって思います。

IMG_0499.jpg

あやのちゃんのみで♪カワユス・・・。

IMG_0501.jpg

最後はアップで♪お写真撮れて嬉しかったです~。

さて、先程は、実際に販売している子をUPしたのですが、リトルファクトリーで売っているお洋服を着ているモデルの子たちは、販売されてた子のヘアアレンジした子や、ちょっと凝った仕様のこがいたりします。その中で、ツボ子だった子たちを・・・。

IMG_0660.jpg

【ranhua的にツボッた子が続きます♪】
IMG_0649.jpg

かなりボーイッシュなパレF。一瞬少年ドールかと思いましたよ~。目鼻立ちがはっきりとしてるだけにインパクトが強いですよね~。後ろのリカちゃんもシンプルな雰囲気でかわいいです♪

IMG_0650.jpg

みほちゃんときらちゃん。みほちゃん・・・リカフレでパレFと同時に気になる子なのですが、かなりツボりました♪ぱっちりした目がかわいいですよ~。きらちゃんは全体のこーでがすごく決まっていて、よいなぁって思いました。この子はふわんとした雰囲気なので、中々オーダーしようとしたら難しい子だな~と思います。

IMG_0604.jpg

珍しく気になったシオン。こーでのバランスもよいのですが、ナチュラル仕様で美人さんですよね。パーティーのドレスとかも着こなしそうなオールラウンダー仕様です。出てくれないかな、通販で・・・。

IMG_0714.jpg

着物さゆりと同じメイクの子。バニラ・ウエハースさん風でよいですよね~。落ち着いた髪色にインパクトの強い色合いのリップ…。素敵すぎます。

IMG_0601.jpg

ゴスっ子フローラ。紫をアクセントカラーで入れると素敵~と思った仕様の子です。この髪型に似た子がいるので、次リトファでリメイクしてみたいなぁ~と何枚か、写真を撮ってきちゃいました(笑

IMG_0707.jpg

最後はやっぱり(というかお約束)のルイーズ。もう、着物がかなり似合っていて、アップにした髪型もこれでもかってくらい惹かれました~。この着物も最後まで買おうかまよいました(笑 月間ちゃん、どこまでも虜にする恐ろしい子です

明日は出勤なので、今日はここまででUP終了です。
次は2日間、展示されていたみんギャラの皆様のお写真です~。

● COMMENT FORM ●

No title

わああああ 最後のルイーズちゃんとてもツボです!売ってないのかな?
写真とレポ、楽しませていただきました。ありがとうございます!
ドの子も特色があって、迷っちゃいますね。

Ranhuaさんは結局どの子を連れて帰ったのか、楽しみです (^ー^)ノ

No title

ranhuaさん,こんなに沢山のレポートをありがとうございます!
行けないだけに,見せていただけるのはとても嬉しいです~♪
04987のミツキ,素敵~。
04972のリサも,大人っぽくてゴージャスでよいな~。
ちひろはかわゆいし,エリーゼは美しい!
このお嬢さんたちも,そのうちお城通販に登場してくれると嬉しいのですが。
キャッスルのデフォウェア-,緑色のチェック柄になると立派な部屋着という感じになって新鮮でした。

続きと例のロザーナさん,楽しみにしています~ ^^。

瓊 さまへ♪

まとめてのお返事でごめんなさい~;;
レポ、楽しんでいただけて嬉しいです~。横浜、ぜひ満喫してきて下さいね♪
誕生石のティアラが銀・金で出てますのでチェックしてみてください~。

Newフローラさん、ピンクの髪の子よいですよね♪彼女は色々な髪型で出ているので色々チェックしてみるとよいですよ♪色髪の似合う子だと思ってます~。

あのルイーズ、うちの子と同じ子で、髪型アレンジされているんですよ~。
アップヘアーもよいなぁって思います♪

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪レポ、楽しんでいただけてよかったです~。
ツボ子に共感していただけて、とても嬉しいです~。
通販はちょっと先になってしまいそうですけど、私も登場を楽しみにしています。
エリーゼ、お嬢っぽい雰囲気でよいですよね~。

この生地で男の子の服もでていて、ちょっとパジャマっぽくてよいなぁって思いました~。
髪色がみっくみく色でなければ欲しかったのですよ~(笑

ロザーナさん、紫髪でかなりつぼったのですが、今回は我慢で。
ずっと恋焦がれてたルイーズお迎えできました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/79-656062a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

