2017-09

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 そのに ツボ子を探せ!リターンズ

リターンズといいながら、同じ日に書いてます(笑
しかし、このサンクスフェア、かなりの種類の子が出ましたが…、どの子も割とそのこにしっくりあった仕様の子が多かったんじゃないかなぁ~と思います。お迎えしたものの、どうにもしっくりしなくて手放してしまったフレンドさんとかも、「ああ~、この仕様で・・・とか、この髪色でいけばこの子は(自分の中で)ツボ子になるんだなぁ~」っていうのを実感しました。ルイーズ、色々なブログさんで「この子、かわいい~」と書かれているのをみて、かなり嬉しかったのですよ~。こんな風に、ちょっとマイナーな子でも、好きな人が増えてくれたら、嬉しいですよね♪

IMG_0654.jpg

成人式風味の三人。さゆり、最後まで迷ったのですが、出して遊ぶ派の私は、着る服をえらんじゃいそうなこの子は持て余してしまうな~と思ったので、写真で満足!にすることに♪カオリちゃんがおもったよりもナツラルメイクで可愛かったです~。

【以下、ranhuaのツボ子の写真が続きます~。】

IMG_0668.jpg

キャッコレズ♪気になる二人が隣同士だったので、写真でぱちり。フローラに、HPでUPされてた写真にずきゅんときて、ジュディを見て「真紅にしたいなぁ~」と思ったので気になっていたのです。ただ、2テール・・・可愛いけど…、やっぱり着る服を選んじゃうんですよね・・・。自分の中で。なのでコレで満足♪

IMG_0664.jpg

新色カッパー。ショートとか、この色で作ったらかなりすてきかもって思います。あまりロングは向かないかも…。色味が強すぎて、服の色が負けちゃうくらい、強い色です。でも色合いは好きです♪

IMG_0665.jpg

此方も新色。キャラドールの再現とかにいいんじゃないでしょうか♪アクセントで入れるにしても、中々仕様が難しい色だなぁって思いました。エクステで持ってみたい色だったりします。

IMG_0671.jpg

かなりツボったミルフィーユ。この子はこういうメイクがかなり合う子なんですよ~。いかにもお嬢仕様でかわいいです。

IMG_0673.jpg

サンクスフェア子はルイーズ買えればいいやと思っていた私に思わぬ伏兵が(笑 ちひろに金髪は似合いませんといったのを、全力で撤回します♪鮮やかな水色が、今までにない雰囲気です。

IMG_0686.jpg

シンプルならシンプルな程素敵…。それがエリーゼ♪大人っぽくも、可愛くもできる仕様ですよね。
似た仕様でよく出ていますが、微妙に違うんですよね。ショートエリーゼも見てみたいです。

IMG_0690.jpg

まさかのダークホースことロザーナ。変わった髪色で絶対服に困る子なはずなのに、ものっそいかわいい~んです。この子。褐色だと大人っぽいですけど、白肌だと、幼く見れるところもよいですよね♪

IMG_0697.jpg

前髪があったら絶対お迎えしてただろうな~というフローラ。品のある雰囲気でかわいいです。フローラ、写真撮るのが難しい子なのですが、最近妙に気になるんです(笑



【おまけ】

IMG_0700.jpg

名古屋でもものっそい人気でした。ドリドリ風リカ♪
品があるスタイルですよね~。りかさま…とお呼びしなければいけない雰囲気な子。

レポはまだまだ続きます~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/78-441a5d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

