2017-09

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 そのいち…ツボ子を探せ!

もう、楽しみでたまらなかったサンクスフェア。行ってきちゃいました。楽しい時間は早くすぎちゃうものですね(笑 しばらく行けない距離の所ばかりなので、軍資金をためようと思います

テンション高かったせいか、かなり早く着いちゃいました(笑 友人のリトファ案など、見せてもらいながら時間が来るのを待ってました~。しばらくすると、リトファの順番、受け付けてましたよ~と教えていただいたので、早速書きに・・・。教えていただいた方と、お話しながら待つことに…。そうこうしているうちに、いざ、開場~。

私のお目当ては、散々このブログで欲しい欲しいといっていた「大阪先行のルイーズ♪」折角だから、可愛い子の中から、いちばん可愛い子を選びたいもの・・・。吟味して、お迎えケテーイしかし、この子可愛いです、ほんと。ゆるいウェーブがほんっとにかわいいんですよ~。もひとりおむかえして、ボブ子にしたいです…余裕あれば(笑

キャッスルのイベントといえば、今まで販売していた子や、今販売している子の展示がいつも楽しみなのですが・・・・。今回は、流石、サンクスフェア♪グリーンジャンボに賭けてみたくなるくらいかわいいこが沢山です♪

名古屋先行といいつつ、オンラインが先立ったティアラセットです。
IMG_0591.jpg

【以下、ranhuaのサンクスフェアツボ子の写真が続きます…(笑  】
IMG_0576.jpg

まずは、ピンク髪のNewフローラ♪よくある目の子ですが、ピンクの髪とのバランスが絶妙です。

IMG_0578.jpg

ミツキ♪大人っぽいお嬢でものすごく美しいです~。もっと他の瞳の色も出て欲しい子なんですよね;

IMG_0581.jpg

シェリー。このポーズが可愛くて♪瞳の色が爽やかでよいですよね~。眉みせないと大人しい感じ♪

IMG_0583.jpg

最近お城PUSH!なメイリン。大人仕様だと、かなり化けますよね♪お嬢テイストで素敵です。

IMG_0585.jpg

リサ☆こうゆうの待ってたよ~っていう仕様です。リサの大人な雰囲気が出ててすごく可愛い~。

IMG_0582.jpg

コットンキャンディシスターズな二人♪色髪は、割とヘッドの大きい子の方がしっくりくるような気がします。着せるの困りそうですが、ジュディの髪型がかなりツボです(笑

IMG_0589.jpg

先行さんかは、ちょっと忘れちゃいましたが、えらいカワイイたまひめ。

その2に、続きます~。

● COMMENT FORM ●

No title

わあ、待ちに待ったRanhuaさんのレポだ!
わたしは風邪引いてしまって、東京のサンクスフェアへはいけませんでした。 涙
ものすごく悔しいですが、まあ次回の横浜ということで、一応落ち着きました 爆

ピンクのフローラちゃん、アイプリは紫色でしょうか? 気になるううううううううう
わたしのタイプのどっ真ん中でございます 
(^w^) ぶぶぶ・・・
引き続きレポ 行きます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/77-94c4e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

