2017-09

スポンサーサイト


キャッスルイベントに行く前に。

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】
待ちに待ってました♪ほんとに待ってたのよ、キャッスルさんということで、行ってきました~。
書いているのは23日なのですが、かなりのボリュームで書いてしまいそうなので、ちょっとズルイ手ですが、22日に載せてます(笑

キャッスルのブログで、「みんギャラ」で展示される方が載っていた記事のとき・・・「名古屋では同じ日に別のドールイベントが…」って書いてあったので、どのイベントかなぁ~と思って調べた所「ドールズガーデンin Nagoya 7」の開催日でした。

「キャッスルのイベントは13時からだし、一時間位行けたら行ってみたいな…You、いっちゃいなYO!」

…という悪魔のささやきに負け、友人に「行ってみたいなぁ」といった所了承してくれたので、行っちゃいました♪

IMG_0554.jpg

↑パンフです。可愛い~。会場は「名古屋国際会議場」…就活のとき、よく行っていた所でした(笑

会場は、思っていたより結構広かったです~。I Dollの名古屋と同じくらいかな~という印象。でも、通路が広かったので、ゆったり回れました~。そこがよかったなぁと思います♪

SDとか、やっぱり1/3Dollが主流でしたが、1/6も結構ディーラーさん、いらっしゃいました~。
えっくす☆きゅーとをモデルにしているところを発見して、テンションあがりました~
来年も行きたいなぁ~とおもってます。

IMG_0556.jpg

お買い上げそのいち♪黒ドットのワンピ、ここのディーラーさんのお洋服、可愛くて迷ったのですが、シンプルめなのを選んでみました♪みにーさんの色違いVer.みたいなデザインが可愛いんですよ同じ布で作ったカチューシャも付いているんですよ~。

IMG_0564.jpg
ルイーズに着せてみました~。リボンが大きめでかなり可愛いです~。こんな感じで私も作ってみたいなぁ~と触発されちゃいました(笑

IMG_0570.jpg

ドットって、惹かれます~。しかし可愛い♪

IMG_0558.jpg

同じディーラーさんのところで買った、お買い上げそのに♪うちにいる、ちいかに着せたいなぁって見た瞬間思ったので…、最近彼女たちに貢いでないのでと言い訳して購入(笑

IMG_0559.jpg

お買い上げものそのさん♪Brytheのディーラーさんのところでみつけた一枚♪最初、あとでもう一回来ようと思って、チェックしていたところだったのですが、デザインがかなり素敵なところでした~。同じスタイルのものでも、生地の色が違うとアクセントパーツも異なったものが付いていて、かなり迷いました~。

・・・と満喫して、いざサンクスフェアへ♪

【以下、拍手のレスです~】
Rさまへ・・・こんばんは~♪お洋服、着せていただいてると聞いて、とても嬉しいです~。そして、ユリーシア!はまっていただけると嬉しいです~。ちょっと凛々しいところがよいですよね~。ワンコイン、私もかなりびっくりでした(笑 このお値段でいいの?と思うものが結構出ていて、このユリーシアのほかにも、お迎えした子が何人かいますよ~。Rさまのお住まいの方も、確か店舗あったと思うので、ぜひ行ってみてください~♪キャッスルコレクションの子は、リップがイマイチ私的にはオススメでないのですが、ツボ仕様ででてくれるとよいですね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/76-cb612800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

