2017-11

スポンサーサイト


Russiaのむすめ。

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

最近、もいちど見たいな~と思っていた木更津キャッツアイのDVDを友人から借りて、がっつり見てしまいました(笑 リトファで一瞬バンビが作りたくなったのは内緒です。でも、バンビの役の人と同じ名前のリカBFさんがいるしなぁ~、ZEROの今の彼みたいに作ってみたくなりました。ヘッドがあるか、キャッスルフェアの時にチェックしてみます♪何でバンビかというと、彼が作中で着ている着物にすっごいそっくりな着物がAZONEからでているんです。しかも、灰色と紺・・・AZONEの中の人で好きな人がいたのかな・・・と信じてます(笑

発売日一ヶ月以内だったら同梱できる…というネットショップでお買い物していたら、一緒に頼んだものがずるずる発売日が延びて、10月末から頼んでいたものが漸く、漸く家に届きました♪久々にmomoko買いました~。wanna beさんみたいなテイストのお顔立ちがずっと気になっていた17ちゃんです。

さて、今日のお嬢はタイトルにあるようにロシア出身のお嬢です♪
IMG_0476.jpg
ジェニーさんとどうやって知り合ったのかは謎の三越限定で初登場したお嬢なのです。
当時、相方のスージーさんの方に興味しんしんだったので、あまり印象がない子だったのですが・・・とあるサイトさんで紹介されていたのをみて、こっちの子も可愛いかも・・・と気になり始めて。

IMG_0477.jpg

そんな時、当時まだ栄のど真ん中にあったま●だらけでワンコイン以下で売っていた彼女をハケーン♪
もっと早く魅力に気付きたかったなぁと思うくらい、可愛い子です~。

IMG_0482.jpg

色素が薄い~って感じの仕様の子で、いつもリトファの度にリップ塗り替えようかしら・・・と思うものの何となく勿体無くてこのままです(笑 衣装はNJマリーン+エクセの時のマリーンの衣装。カチューシャは、ノアドロームのアリスの衣装のものです。

IMG_0483.jpg

ちょっとギザ眉のところと、いかにもお嬢~って感じのフェイスが可愛いです~。割と髪色を選ばない子かなぁ~とは思いますが、薄い髪の色の方がロシアっぽくて、私は好きです。…といいつつもカントリーユリーシアは別物で惹かれます。

IMG_0485.jpg

正面から♪目の色が綺麗です~。でも、緑目ちゃんとかでてくれたら欲しいなぁ…。
もし、ユリーシアでリトファるなら…、車のCMに出ている上野樹里さんみたいなベリーショートな感じがいいなぁ・・・・。濃い髪色の子は持っていないので、焦げ茶:赤茶が7:3くらいの割合で、アクセントでカッパーをちょびちょびと入れたい。

IMG_0491.jpg

ラストはお嬢っぽく。

【以下、拍手のレスです~】

Rさま・・・こんばんは♪写真が中々とれずだったので、古い写真から手作りものを載せてみました~。お褒めいただけて、とっても嬉しいですよ~。写真選んでいる時に、Rさまにお渡ししたのも一枚だけ写真で残してあったのを発見して、懐かしい~と眺めてました(笑 収納、靴とかアクセ、服と自己流ですがUPする予定です~。今日のお嬢、いかがだったでしょうか。また、違ったタイプの子もいるので、載せてみますね♪

Tさま・・・こんばんは!マドモサヤカ、早速見に行きましたよ~。うーん、ほんとぐらぐら・・・あっちもいいし、こちらもよいし・・・。当日も悩んじゃいそうです(笑 サユリはNJの子が二人いますが、シンプルならシンプルなだけ可愛くなるなぁ~という子だなと思ってます☆名古屋、もうカウントダウン開始中です(笑 とりあえず、大阪先行ルイーズはお迎え決定です♪
ミニー風、お褒めいただけて嬉しいです。スカートをちょっとバルーンぽくして作ったので、私もお気に入りでした(笑)Tさまがこの間着せていたアリス柄と多分同じ生地、気になって買っちゃいました。奈々子のはシンデレラと馬車の柄なのですよ~。カオリちゃんが着ているのが色違いの同じ生地なのですが、落ち着いていて可愛いです♪

Iさま・・・こんばんは♪もう、作ったのが新しくても二年くらい前のものばっかりでお恥ずかしいです~(笑 ミシン、欲しいなぁ~と思いつつずるずるときてしまってます。Iさまも、手縫で作られるのですね~。細かい所は手の方がよいのかなぁと思いながらも、直線縫いが早くできるミシンも捨てがたいのです。名古屋フェア、お会いできるのが楽しみです~。

● COMMENT FORM ●

No title

ユリーシア,アリスみたいで可愛いですね。
やっぱり金髪で色素が薄そうだとロシアっぽいですよね。

ユリーシア,カントリーさんは可愛いけれどあの髪はきっと私の手に負えない,お城通常の子も髪がいまいちでお迎えできずにいますが,好きな顔立ちのフレンドなので気になっています。この娘のギザ眉はとても可愛いですね~。

さて,この週末でしたっけ? どうか可愛いロザーナちゃんがいますように。

ヘアーアレンジ♪

こんにちはv-10
ヘアーアレンジスクールでご一緒させていただいたberoです。早速おじゃましてしまいました。まだ あまり拝見していませんが
今度ゆっくりおじゃましますね。
とりあえず足跡のみi-236 残させていただきます

しつこくごめんなさい

もしかして toyokaloonaさんのところとかですれ違ってますね。くーぴーさん くららさんとも リンクさせていただいている すもーる びれっじです~ 今 リンク先を拝見し ビックリしちゃいました。

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪
このユリーシア、いかにもロシアっぽいところがお気に入りなのですよ~。
シンプルな仕様でしたら、茶箱の子なんて、どうでしょうか♪
いかにもお嬢っという雰囲気がとっても可愛いんですよ~。よかったら見てみてください♪
この娘のギザ眉、最近出たフレンドにしては珍しいですよね~。私もこの眉大好きです~。

週末、行っていました~。可愛いロザーナちゃん、いたのですよ~。
レポでアップしますね~♪

bero さまへ♪

こんばんは♪早速きていただけて、とっても嬉しいですよ~。
今日は沢山お話できて楽しかったです~。UPされていたリカちゃん、とっても素敵でした~。
私も、またゆっくり覗かせて下さい♪

お友達のリンクを通じて前々から通っていたところでしたので、ページを見たときびっくりしました♪仲良くしていただけると嬉しいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/75-7e796294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

