2017-06

スポンサーサイト


くらしかる。

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

今日は、ずっと行きたいなぁと思っていたアンドリュー・ワイエスさんの絵を見に県美に行ってきました~♪身近なものや、身近な人を描く方なのですが、色彩がかなり好きな方です。たっぷり堪能した後、ぶらぶらと気になる所を巡ってきました。キャッスルフェアに備えて、今日は何もカワズ(笑

toyokaloonaさまのブログ「* 毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ *」とリンクしました♪素敵なジェニーやリカちゃん、ぷちジェニーさんなど沢山の可愛いお嬢様を紹介されています~。写真がとにかく、可愛いくって癒されます♪ぷちジェニーさんと、ジェニーさんで御揃いのお洋服を着た写真、毎回楽しみなのです。

今日のお嬢は、ひとつで二度美味しいこのお嬢♪
IMG_0452.jpg

2003年のカレンダーガール(CG)のフローラさんです♪
鈴屋の福袋で家にやってきました。

IMG_0454.jpg

姫カット・セミロングのお嬢です。フローラにぐぐぐっとはまったきっかけの子です♪
メイクもシンプルだし、髪色もツボなこと…。和から洋まで何でも似合う万能ちゃんです~。

IMG_0456.jpg

金の騎士様でUPした子と、同じ子なんですよ~。髪の印象でちょっと雰囲気変わりますよね。
だからついつい、フレンドさんは増えてしまいます(笑

IMG_0459.jpg

髪を目立たないようにまとめるとボブ子にもなります。さっきよりもちょっと活発なイメージ。
この髪型が可愛いので、短くしたいなぁと思うのですが、姫カット仕様も好きなのでこうやって遊んでます(笑

実は、この衣装…。

IMG_0463.jpg

メイドスタイルなのですが、ワンピースだけでも着れるという衣装。Pulipのスティカの衣装です。何着かメイドスタイルのものは持っているのですが、ボリュームがあって一番お気に入り♪中のパニエもすごくボリュームがあるのですよ~。Pulipはパニエにこれでもか~とボリュームがあるものが多いのでお気に入り。

IMG_0469.jpg IMG_0471.jpg

どちらがお好み?

【以下、拍手のレスです~】

Rさま…こんばんは♪ルイーズ、ほめていただけて嬉しいです~。もう、可愛いのひとことにつきますよね♪Rさまのところにも1人、いらっしゃるのですね~。日焼けちゃん、髪型凝ってますよね~。BarbieのFFをすごく着こなしてくれる子なので、お気に入りです~。白肌のルイーズ、目の色で印象が変わるので、違う風味の子を今後もUPしてきます~。洋服の収納、色々試行錯誤していたのですが、組になるものを探すのが一苦労になったので、組み合わせごとにジップロックにいれています。収納も記事でそのうちのせようかなって思ってます。

Tさま・・・こんばんは~!快くOKしていただきありがとうございました♪素敵な紹介までしていただいてとっても嬉しいです~。ノアドのワンピ、まだ記事にしてないのですよ~;;折角対になるデザインなので、似合いそうな子に着せてUPしたいなぁって思ってます~。たしか、アイドルの衣装だったのですよね~。小道具にマイクを持たせたいです♪

● COMMENT FORM ●

No title

どのお人形がどんなサイズなのか分かっていないのですが,Pulipの服,ジェニーたちでも普通に着られるのですね。
メイド服なのですか? 凄く豪華でちょっとお仕事しにくそうかも(^^;。
エプロンをつけていない姿は,お茶会とかにも行けそうですね。
髪をまとめるとメイドさん風,髪を下ろすとカントリー・ガールって感じだなぁと思いました。

このフローラさん,デフォが制服の子ですよね。私も気になった娘です。
言われてみると,和洋何を着せても似合いそう。
超可愛い大阪サンクスフェアのルイーズさん,名古屋にいるといいですね~。

こんにちは!

フローラさん右がお好みかなぁ♪
でも姫カットさんは私も同じ様に遊んでいます(笑)
どちらもかわいいですよね。
Pulipのパニエってすごいボリュームなのですか。
スカートふんわり大好きです(´・ω・`)b
ノアドのワンピ、すみません勘違いだったのですね。
毎度ボケボケで(汗)以前にどちらかのサイトで拝見した事があったのです。
こちらでのお披露目も楽しみにしています!
来週はいよいよサンクスフェア名古屋ですね^^
リトファなさるのでしょうか。
私は昨日東京行って来ました。
今回はリトファしなかったのですが、6月の埼玉ではお願いしたいです^^つむじLOVE~(笑)

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪Pulip、ジェニーと同じ27cmに区分されるドールなのですが、かなりボディが華奢なので、着せる時はmomokoボディか、25cmのオビツS胸・ボークスのSボディに着せています~。ぴったり着せれるものと、そうでないものがあるのでもし気になる衣装があったら、持っていたらUPしますよ~。ジェニーボディでそのまま着られる物もありますよ♪

確かに、お仕事しにくいやもですね(笑 コスプレっぽかもです~。
もとのPulipだと、カーリーヘアーのアップヘアーなので、とってもふわふわした雰囲気で可愛いんですよ~。ちょっとリトファってみたいなぁとも思います。

このフローラ、本当に可愛い子なので、オススメですよ~。制服のCGの子です。
確か、慶応義塾付属高校の制服をモデルにしている所ですよね♪女子私立で一番難関なとこと聞いてます~。

> 超可愛い大阪サンクスフェアのルイーズさん,名古屋にいるといいですね~。
あと、フェアまで一週間。ほんとにいてくれますように…とねがってます(笑

toyokaloona さまへ♪

こんばんは♪この フローラさん、これぞ姫カットっていう仕様が可愛いですよね♪
姫カットさん、こうやって遊んじゃいますよね~(笑)お仲間がいて嬉しいです~。

Pulipのパニエ、レースが結構使ってあって、ボリュームありますよ~。
あと、ワンパターンでなくて、微妙にボリュームがちがったり、デザインが違ったりで結構スキデス~。私も、スカートふんわり大好きです♪

ノアドのワンピ、モデルの子に悩んでますが今月中には載せたいです~。 色違いだし双子な雰囲気の子にするか、全然タイプの違う子に着せてみるか…。うーん、悩みはつきないです(笑

気がついたら、もう来週にフェアが迫ってきました~。リトファ、がっつり予約しましたよ~♪
でも、先行子も可愛い子が沢山…。迷いに迷う一週間になりそうです(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/73-6f6582b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

