2017-08

スポンサーサイト


恋焦がれたキューポット♪

【記事への拍手、ありがとうございます♪】

二日前、誕生日を迎えまた一つ歳を重ねました~。今年は、ちくぬい業に励みたいです、とりあえずミシンをgetしたいところです~。キャッスルの誘惑からは逃れられそうにありませんがまたーりドールlifeを満喫できますように・・・。

毎年、自分で何か誕生日という節目でドールをお迎えしていたのですが、今年は服を。dollybirdでガチャ絵を見たときからもんのすごく気になっていたBrytheのプリンセスミルクビスケット ドゥ キューポットのOFですまぁ、いつもオクに流れてくるし、大丈夫だろうなんて甘く考えてましたが、甘かった(笑 ネットも瞬札だったみたいでOF流れてこないんじゃないかしら…と危惧していたらほんっと、流れてきませんでした(笑 値段みて諦めようかなぁ~と思いましたが、やっぱり諦めきれず…。

という訳で今日のお嬢にお召しになってもらいました♪
IMG_0379.jpg
今日のお嬢は初めてリトファした時にオーダーしたスージー嬢♪
すごくシンプルな仕様ですが、髪色とかリップとかすごく迷って選んだ子です。誕生日も1日違いなんですよ♪

IMG_0384.jpg

キューポットについては、スイーツとかのアクセとか出してる所だよね…位しか知らないのですが、可愛いです。もうちょっとスイーツモチーフのアクセとかってごてっとしてるかしら~なイメージだったけれど、自分のもHPとか覗いていて欲しくなってしまいました(笑

IMG_0385.jpg

全身はこんな感じです~。袖とスカート部分で使われている生地はこれのためのオリジナルだとか。ソックスのみ、momokoのに変えてます。このクラウン、形がすごく可愛いです。デフォのBrytheも茶髪だったので、雰囲気は似せているかなと勝手にイメージ(笑

IMG_0425.jpg

折角なので頭に乗せてみました。ちょっとアンマッチな大きさです。

IMG_0412.jpg

こんな感じのピアスが付いています~。つけてみたけれど大きすぎたので、手にもたせました。

IMG_0426.jpg

付属品もかわいいこと♪鞄とステッキです~。

IMG_0387.jpg

ブーツ。いつもながらワンポイントがBrytheの靴は可愛いです。ありそうで中々ないカラーリング♪

IMG_0404.jpg

お菓子の国のお嬢様。でした。

【以下、拍手のレスです~】

Rさま…ありがとうございます♪リエ、地味なイメージも強いですが、じわじわ魅力にはまるこですよ~。ボブの子がいますが、また雰囲気が違って可愛いんです。ナチュラルメイクっ子が多い家では中々いないタイプの子ですが、この子じゃないとっていう服を見つけるのが楽しかったり…。リトファ、迷ってます~。髪型に似合う子をオーダーするので、意外な子になるかもしれません♪

Kさま…ありがとう~v最近、残業ばっかりで中々お話できないですが、リトファで会えるのを楽しみにしてます~^▽^ このリエ見ているとちょっと濃いメイクの子にしてみようかな、とも思うし、ナチュラルさんにしようかなとも迷います。リトファ、Kさまはどうされますか?

● COMMENT FORM ●

No title

お誕生日おめでとうございます。
スージーさんも,おめでとうございます。
憧れのお洋服をゲットできてよかったですね!

キューポットのアクセサリー,人間用?も,とても可愛いですよね。
それなりのお値段で,簡単には買えませんけど(^^;。

ミシン,欲しいですね~。
私も持っていなくて,100%手縫い。
「ゴムを伸ばしながら縫い付ける」をやって,先日から腱鞘炎になりかかっています。
やっぱりミシンだ!と思いました。

No title

お誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように!

キューポットのOFゲットおめでとうございます。確かに競争激しそうですね。可愛いですね~ワンピの長さもちょうどよくて (^-^)//""パチパチ 良い選択ですね。

今日のお嬢さん、薄い紫色のアイシャドウで凄くタイプです 笑~

私もいつかリトファ初デビューしたいですね。この間ドールショウにいたとき、なかなか勇気絞れず(?)、なにをどうすればいいのかわからなくて。。。。来月のキャッスルでRanhuaさんどんなリトファ子をお迎えするのが楽しみです (^ー^)ノ

ミシンですが、今なら生協などの通販でも手頃の物買えます。(19800円くらいで基本のもの)有名なメーカーもこの値段でゲットできますのでぜひチェックしてみてください

No title

こんにちは。
キューポットのアウトフィットに思わずおお、っとなってコメント残させていただきました。

momokoにキューポットのOFを着せるとこんな感じなんですね~。
貴重なお写真をありがとうございます。
キューポットのブライス、初ブライスにしようかと考えていましたが瞬殺っぷりがすさまじくて…。
けっきょく縁がないまま他のブライスをお迎えしました。

ミシン、私も自分用のが欲しいですが母親のミシンも使いこなせないのに無理だと思って買えずにいます(^^;)

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪お祝いいただいて嬉しいです~。
ほんと、気になっていたOFだったので、ゲットできて嬉しいです♪
キューポットのアクセサリー、惹かれるものの中々手がだせないです(笑

ミシン、欲しいですよね~。Snowowlさまも手縫いなのですね♪
> 「ゴムを伸ばしながら縫い付ける」をやって,先日から腱鞘炎になりかかっています。
これ、すごく解ります~。挫折したくなります(笑 JUKIがいいかなぁと思って探しているのですが、目でみたいなぁというのもあって、中々購入できずにいます。

瓊 さまへ♪

こんばんは♪お祝いいただき、ありがとうございます~。

キューポットのOF、競争率高かったですが、それに見合う可愛さで♪Brytheがきると膝丈くらいなのですが、momokoやジェニーがきると少し丈が短くなるところが好きなのです。

スージーさん、目のタイプが何種類かあるのですが、私もこの薄い紫色のアイシャドウで凄くタイプで♪そういっていただけて嬉しいです~。

リトファ、こんな感じですよ~って感じでレポしますね~。オーダー用紙にしたい髪型を描いて(雑誌のこの髪型~みたいのがあったら切り抜きとか持っていくとよいですよ~)担当のお姉さんと細かい所を話しあって…というのが大体の流れです~。ミシンの耳寄り情報もありがとうございます♪生協、とっているので早速チェックしてみます~。

愛砂 さまへ♪

こんばんは♪キューポット、確かに瞬札っぷりすごかったですよね~。
これは出回らないかも…思いましたがまさかここまでとは(笑
Brytheの服、momokoボディだと胸がそこまできつくならないので着せやすいですよ~。

ミスサリーライス嬢、お迎えおめでとうございます~。
あの子、私もかなりツボで、リトファで再現したいなぁ~とOFはちゃっかりもっています(笑
愛砂さまのところの子をみてると、でこにきちゃんもいいなぁ~と思ったり。

ミシン、機能が多いと使いこなせないかもって私も思いますe-263手縫いだとどうしても直線縫いに時間かかっちゃうので、欲しいなって思うのですが中々踏ん切りがつかないです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/71-8ba2cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

