2017-06

スポンサーサイト


NO Border NO Life

【記事への拍手、ありがとうございます♪】

今日こそは!!なんて思うと残業な一月でした。今月は少しでも早く帰れますように…なんて淡い期待を抱きつつ、キャッスルフェアの日は二日間ともばっちりお休みをいただいてきました♪リトファ、誰にしようかしら…と思いつつも、デフォ仕様で気になる子もいるのでどうしようかなぁと。でも結局すると思います

候補として考えている子が、いくつかあるのですが…
momokoの「コスモスの片思い」の髪型の子・・・・
ドリィスタイルに載っていた桜奈のコクーンプリンセスの髪型・・・・
前リトファったあいこちゃんの参考にした写真で、対のモデルになっている子の髪型・・・・
大人しめの茶髪でヴィクトリアンメイデンジェニーの髪型・・・・
FR misaki のGet Graphicの子の髪型(目は青目で♪)・・・・

ここから絞れるのかは謎ですが、ここにあげたので自分なりのアレンジ加えて考えたいなぁと♪
男の子もリトファってみたいけれど…家にいる子で満足している感もあるので暫くはいいかなぁとおもってます。

長々となっちゃいましたが、今日のお嬢は此方~♪
IMG_0356.jpg
NJコレクションのリエ♪リエは3年位前までは全く食指の動かないタイプの子だったのですが、あるサイトさんでこの子の写真を見た時にもう、一目ぼれして。落ち着いた髪色に濃い赤のリップそこまで見かけない子だったのでオクで即決を見つけたときは・・・運命かと(笑 

IMG_0350.jpg

ちょっと部屋着っぽく。黒好きなのと、ボーダー好きなので、家にあるボーダーものでほぼ同じ生地をチョイス。トップスはバービーの10年前くらいのOF。当時すごく安くなっていて買ったのですが、着まわせるアイテムです♪下のショーツは、momokoのmamaさんの。ソックスは、自作です~。リストバンドはえっくすきゅーとのもの。

IMG_0360.jpg

このリエさん、かなり気の強そうなお顔をしているので、キサラに間違えてしまいそうです。眉しか違わないから、双子にもみえそうですよね。シンプルな髪型が似合う子だなぁと思ってます。

IMG_0363.jpg

思わせぶりに・・・♪リストバンドが上にきすぎちゃってます

IMG_0365.jpg

今年のバレンタイン、どうしようかな…。

IMG_0368.jpg

【以下、拍手のレスです~】

O様…こんばんは♪ミルフィーユ、大人っぽくて、すきなのですよ~。顔立ちに特徴がある所為か、表情がつけやすいお嬢です。OFお褒めいただけて嬉しいです~♪追記一枚目の写真、私もお気に入りなので、そのように言っていただけてとても嬉しいです~。

K様…おこんばんは♪お久しぶりです。ミルフィーユ、そんなに仕様が出ている子ではないのですが、発売された時から好きな子なんですよ~。ジェニーフレンドは同じ歳の設定でも大人っぽい子や幼い子がいて面白いです♪靴下、手軽につくれますよ~。買うと高いので作ることが多いです~。フリースとかで作るともこもこのブーツっぽくなったりして、面白いですよ♪キャッスルイベ、参加予定ですのでがっつりレポできるように写真とってきます~。

R様…こんばんは~。ミルフィーユ、リトファったのもあって、すっかりおきにいりのこになってしまいました♪小悪魔っぽくなったり、涼しげなおとなっぽいお姐さんにもみえて魅力的な子です~。ナチュラルメイク派なので、ちょっと濃いメイクの子もいいかも、なんて思ってしまいます。お祝いメッセ、ありがとうでした~♪

T様…こんばんは♪此方こそ中々足が運べずでごめんなさい~;;お祝いメッセ、ありがとうございます♪ちょっとしたご褒美にケーキなど買ってきて食べました(笑 毎年誕生日には自分で1人お迎えするのですが、今年はどうしようかなっと思ってます♪城ミルフィ、リトファちゃんと二人いますが、アイプリによって表情がかなり変わる子なので、ぜひぜひ♪大阪先行ちゃん、何気に気になってます~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/70-4a8a4ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

