2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ドットのお嬢。

【記事への拍手、ありがとうございます♪】

仕事が…ってあまり書きたくないものの、年始からばたばたしてます。泣きたいよ、パトラッシュといいたいところですが、来月はキャッスルが名古屋に来てくれるもんねとがっつり22・23日は休みゲットです♪マドモトモキとサヤカも気になるし、着物のキサラ姐やん・サユリ嬢…、そして…そしてものっそいきになる大阪先行「ルイーズ」ルイーズで金髪のお嬢がいたらよいなぁ・・・緑目の。と思っていた所での登場とは、もうお迎えコースでしょうか。とりあえず節約…といいつつも、年始からお勉強のための本の出費に泣きそうです。専門書って高い…。

本といえば、ドリィスタイルの新しい巻をゲットしました♪リメさんで出てた「お出かけ靴・バッグ」の限定バッグの付いたやつを購入。黒に金のチェーン・金のリボンのモチーフがついていて可愛いです♪
本の中身はmisakiさんが多い感じでした~。桜奈の着ているOFが可愛かったです♪コクーン・プリンセスの方はリトファりたい髪型で、参考にしようかな~と思います。ただ、昔より本のボリュームが落ちてて残念;

と、長くなっちゃいましたが、今日のお嬢はこの子♪
IMG_0328.jpg
和っぽい髪型のお嬢が続いちゃいましたが、今日のお嬢はNJ・S会員通販のミルフィーユ♪
私の初ミルフィでしたよく、オクとかでみかけるのは青い瞳の子だったのですが、珍しいなぁ~と、思って気になってしまって。

IMG_0337.jpg

ちょっと気まぐれっぽい感じのお顔がスキデス。Newフローラといい、こういった雰囲気のお嬢に弱い私です(笑 リップの色も落ち着いている所も好きポイントのひとつ。

IMG_0323.jpg

服はディーラーさん製ですが、靴下のみ作成~。これだと割とすぐ作れます。型紙もフリーハンドというか、目算で。ボーダーって中々生地がないので、使えそうなものを見つけると嬉しいです。

IMG_0322.jpg

元々スカートもセットで購入したのですが、スカートを取り外すと部屋着っぽくなってますますお気に入りに。自分も好きな所為か、割と黒がどこかに入っているデザインが多いです。手持ちOF。

IMG_0339.jpg

寝起きが悪そうです(笑 リトファのミルフィが中性っぽい顔立ちなのに、この子はすごく大人っぽいお姐さんな感じです。

IMG_0338.jpg

最後は正面から♪
【以下、拍手のレスです~】

A様…こんばんは♪ご訪問いただけて嬉しいです~。A様のブログ、実は以前からよく訪問してました~。(^^)こちらこそ、これからも宜しくお願いします。あやの、髪の色でかなりイメージの変わる子なので、自分の持っていない髪色の子がいると、ふらふらっとお迎えしてしまいそうになる位魅力のアル子なのですよ♪この服で色々遊んでみたので、またUPしようかなと思ってます~。

R様…こんばんは♪わわ、R様のところにも着物あやの、いらっしゃるのですね~。甘い雰囲気でぽわんとしたところが可愛いですよね~。あまりそういう系統の服とかは持っていないのですが、スイーツ柄とかでワンピとか作ってみたくなります♪

● COMMENT FORM ●

No title

ドット柄にボーダーソックス,模様と模様なのに似合うんですね~。
ミルフィちゃんの黒髪と相まって,引き締まった可愛さ。
このお嬢,何と言うか,何か考えていそうな雰囲気。すごく表情がありますね。

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪
柄×柄あまり考えてなかったですが、確かに色によっては、喧嘩してしまいそうだったかもですね(笑 

甘い服を着せても髪色が濃いとそこまで甘い雰囲気にならないところが調度自分のツボとあうのやもと思います~。

ミルフィ、確かに何か考えてそうですよね~。瞳もシンプルなのに、不思議な魅力のアル子です~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/69-1b013b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。