2017-11

スポンサーサイト


和の姫様。

【記事への拍手、ありがとうございます♪】
お久しぶりです。年明け早々から、仕事がものすごく忙しくて。写真も撮れず、PCも開けず…。
ばたばたしながら、一月が終わっていくような気がします
他所様のドルショのレポも見れてないので、お休みにはゆっくりみたいなぁ~なんて思ってます。

年始にAZONEに行った時に会員になったので、またDMが届くのが楽しみになりました。
ただ、欲しくなっちゃう病がでちゃうので、ある意味諸刃の剣なのです(笑

ファンタジー…、重装備派の私は、スルーかな・・・。でも、小悪魔コスかわいいなぁ
27cmの戦士セットは褐色とか日焼けちゃんに着せてみたいなぁと思いつつも、値段がお優しくない(笑 ・・・27cmのあの戦士セット、白肌の子に、下を1・2年前に出たロングアシンメトリースカートにして、戦隊ものの敵側の姫様っぽくしたらかわいいやも…アブナイアブナイ(笑 あとはB様のツノがあれば完璧 セールになってくれないかな…黒は無理そうだけれど。ぴゅあにもアドバンスボディが早くボディのみで出て欲しいな、と思ってます。

去年まったくちくぬいできなかったので、今年は…とちくちくOFツクリにいそしんでました。
簡単なものですが、今日のお嬢に着せてみたり♪
ayano1.jpg

  アネックスで運良く買えた着物あやの。迷っている内にお店からいなくなってて残念に思っていたお嬢。ぽわわんとしていて可愛いです。別名、パヒュ1号。雰囲気がかしゆかちゃんにそっくりなので(笑

IMG_0269.jpg

何でちくぬいしようかと思い立ったかというと、DALのフララのOFを落としたとき、DALだと、デフォで下に着ている紺のブラウスと重ね着できたのですが、家にあるボディだと難しくて・・・。この上着に合うようなのを・・・と、ちくちく。この上着、記事にラメが入っていて可愛いんですよ~。

IMG_0267.jpg

オビツ25のS胸ボディに着せたので、かなりぶかぶかっとなっちゃいました(汗 
恋するPINKの手作りスイーツがかなり被っちゃったのですが、チャームとか買ったと思えばラッキーかもと思ってます。だって蝶とリボンと、ハートのスイーツモチーフ。お得だ(笑 ちょっと負け惜しみです。

IMG_0264.jpg

頭のリボンは、泡だて器についていたものを取り外しました。そのうちカチューシャにくっつけてみようと思います。今日はただ乗せてるだけですしかし、このあやの茶髪×緑の瞳と好みな仕様で大好きです。

IMG_0272.jpg

締めは横顔で♪

【以下、拍手のレスです~。コメント、遅くなりすぎてごめんなさい;;】

R様…こんばんは、レス遅くなってしまってごめんなさい。わわ、Rさまのところにもこのフローラさんいらっしゃるのですね♪この子はホント美人というより「可愛い」ですよね髪型一つでここまでイメージ変わるんだ~って思います。このミニチュア、確かに売っているのはあまり見かけなかったです~。何故か近所のコンビニでしかお目にかかれず・・・。ラインナップが妙に面白かったですよね。Rさま宅のフローラさんも、ぜひ拝見してみたいです~。

T様…こんばんは!レス遅くなってしまいごめんなさい。ちょんまげっ子、いないのですよ~。ちょんまげといえば、マリーンというイメージが強かったので、マリーン率が低い我が家にはいなかったのです2人の騎士、楽しんでいただけて嬉しいです♪私もこのブラウスに一目ぼれして欲しくなったのですよ~。デフォでも勿論よいですが、着まわせそうなアイテムですよね♪世界の弦楽器コレクション、続編も出て欲しいなぁって思ってます。楽器といえば、ブラスバンドのガチャガチャが今、気になってます。

● COMMENT FORM ●

No title

お仕事お疲れ様です。

兎さんの模様が可愛らしいお洋服ですね!
ぶかぶかなのですか? そんな風には見えませんね~。
「簡単なもの」にも見えません~。

あやのさん,私と誕生日が同じなので,是非お迎えしなければならないフレンドなんです。
金髪が多いですよね。今月の月間さん,お迎えしようかなぁとか思っていたところですが,茶色の子もよいですね。
心が揺れちゃいました(^^;。

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪仕事、急に忙しくなってしまって…今年はもう少し更新できるように、何て思っていたのになかなかできずです(泣

わわ、OFお褒めいただけて嬉しいです~。学生の頃はちくちくとお洋服を縫ったりすることが比較的あったのですが、最近は中々できず…。ブランクあったので形になってほっとしてます♪

Snowowlさんと あやの、お誕生日がいっしょなのですね♪そういう繋がりがあるとお迎えしたくなってしまいますよね~。今月の月間子ちゃんにいることですし、是非(笑 でも、カントリーちゃんも可愛くってオススメですよ~。キャスコレ、次は2テールですが、あやのラインナップに入っているとよいですね~。私は1日違いですが、スージーさんと誕生日が近いです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/68-3f21fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

