2017-06

スポンサーサイト


金の騎士様

【記事への拍手、ありがとうございます~】

やっとのお休み。正月ボケの所為か、ひたすらだるい一週間でした。帰ってパソコンがつけれない…。つけても写真がとれないみたいな(笑 困ったものです。明日は出勤です。

J-dollさんの3月子・4月子が個人的にはかなりツボなのですが、買おうと思っていたお店でついに4月子さん売り切れ・そして何故か3月子さんは取り扱いなしという悲しさ…。迷えということなのでしょうか土曜日に、大須めぐりしてきたものの特に惹かれるものもなし。サンクスフェアでドツボ子がでるから貯金しなされというお告げのような気もします(笑


一個前の記事で、キサラに着せた騎士セット。色違いも買ってしまったのですが、今日は雰囲気の違うお嬢に着せてみました。そんなお嬢はこちらです♪

flora1.jpg
焦げ茶の髪できりっとした印象のキサラに黒ver.を着せたので正反対っぽい04CGのフローラ嬢に。
ゴスロリの衣装で出たのと、ちょうどその時期日本にいなかった所為で変えなかったお嬢だったのですが、某オクでどの額でも無料で入札できる期間があったときに定価よりちょっと高めで落札。定価より高くお迎えした5人の中の1人です(笑

flora2.jpg

このフローラ、「コレ」という似合う衣装が何着もある羨ましいお嬢。しかも似たテイストならまだわかるのですが、全然違うタイプのお洋服で、というから不思議シャドウは濃いピンクで目元はちょっときついのですが、リップがおとなしいのと、この髪色で比較的落ち着いて見えるところがスキデス

flora3.jpg

キサラには刀を持たせたのですが、この衣装にどうしても持たせたいと思ったのがこれ。ちょっと吟遊詩人っぽく(笑 楽器は世界の弦楽器コレクション(去年一番個人的にはヒットだった食玩)のバンジョー。これがどうしても欲しかったのですが、出なくて…。このシリーズ、オススメですよ~。他には二胡・ウクレレ・クラッシックギター・三味線があります。

flora.jpg

どんな曲を奏でるのでしょう…♪Newフローラにはまったきっかけが、03CGだった所為かフローラは才女なイメージがとても強いです。何でもできそうなイメージ。NJコレクションの黄色目ちゃんのヘッドがあったら薔薇水晶を彼女で作ってみたいな…。

flora4.jpg

他の子より色白のベビーホワイト肌仕様の子です。かなりの色白ちゃんです。だからぱきっとした色の服を着せると生えるんですよ~。可愛い♪

flora5.jpg

帽子を取ってみました。ちょっと全寮制の学校の制服っぽくも見えますね♪

【以下、拍手のレスです~】
R様…キサラ、思ったよりもかっこよくなってしまって暫くこの服を着せておこうと思ってしまいました~。男装させても格好よさそうだな、と我ながら気に入ってます~。レイピアも、そのうち貢いで仕舞いそうです(笑 火消しキサラさん、ちょっと変わった髪形ですが思ったほど着せる服には困らないお嬢なので、すきなのです。こーで、お褒めいただけて嬉しいです。最近デフォのままで着せちゃうことが多いので、もちょっと組み合わせでも頑張りたい所です(笑


● COMMENT FORM ●

No title

銀の騎士に続いて今度は金が登場するですか?凄いですね!!!
今回のお嬢もとてもお似合いで、勇ましい銀の騎士と対照的に、上品な騎士見習いさんという感じですかね~ヘヘ
色白さんはやはりどんなお洋服にもおしゃれに見えますね (^^)
今回金と銀二通り楽しませていただいてありがとうございます!
PS 紫魔女セット 私も諦めていないです 爆
お財布がドールショウから生き残ったら また考えて見ます はは

No title

騎士服に楽器,またしても意外で素敵な組み合わせ。
吟遊詩人風フローラさん,可愛いです~。
このフローラさん,ふんわりした髪に未来を見据える目って感じで,騎士服によく合っている気がします。

背景の緑もよいです♪



瓊 さまへ

こんばんは、レス遅れてしまってごめんなさい。
タイトル、キサラは凛としていたので銀の騎士とつけたのですが、色違いということで金にしてみました(笑 目指した所が、瓊 さまの言われているようにちょっとお嬢な騎士見習いさんという感じだったので、伝わっていてすごく嬉しいです~。
二人並んだ2ショットもいつかとりたいところ。対照的な二人がツボなので(笑

ドルショ、どうだったですか~??レポ、拝見しに行きますね♪

Snowowl さまへ

こんばんは、レス遅くなってしまってごめんなさい;;

何を持たせてみよう、と迷ってしまって最終的に残ったのが乗馬の時の鞭とこの楽器でした♪
こういうとき、もっと色々な小物があるとよいのに~ってよく思います(笑
吟遊詩人風フローラ・騎士キサラ…こんな感じでRPGに登場する感じの衣装を・・・と思っていた所の戦士セットだったのですが、うーん、食指が動かずでした(笑

このフローラさん,ふんわりした髪型なのに、目力があってただ甘いだけでないよ~っていうところがすきなのですよ~。フローラさんはついつい手にとってしまう魔性な子です。欲しくなってしまう仕様が多い子です(笑 背景の緑のは自室の窓から撮った写真なのです~。木はどんぐりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/67-3b94dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

