2017-08

スポンサーサイト


銀の騎士様

【記事への拍手、ありがとうございますー♪】

今年は更新しよう~と思っていたのに、仕事が忙しくて中々PCにインできてません
春眠暁をなんていいますが、充分眠いです。冬でも…。

ずーっと秋くらいから恋焦がれていた騎士様セット、漸くゲットしたのです。年明けに…。
待ち焦がれていたのを言い訳に、二色買った私(笑
ほんっと迷いに迷って。だって焦げ茶と黒…。どちらも魅力的だったんです
魔女っ子セットも気になったのですが、それを買ったつもりでこちらを。。。と言い訳。

瓊 様とお話していて、一緒にUPしましょうねといったのに、若干遅れちゃいました、ごめんなさい;;
素敵な記事へは、右のリンク、「瓊 の呟き」からぜひ、行ってみてください♪

そんな今日のお嬢は、絶対似合う!と着せたかったお嬢です~。
kisara1.jpg
02CGの火消しキサラちゃん。キサラはすごくファンがいるフレンドさんなのですが、眉の存在感が強いイメージがあって、お迎えするのにうーんと考えてしまったのですが、そんな時登場したのがCG仕様のキサラ。火消しの衣装と、髪型にきゅんと来て、キサラーの崖を飛び降りました(笑

kisara2.jpg

今になって思うのが、やっぱり色々な仕様の子をみないと固定観念の塊になっちゃうなぁ~ということ。仕様次第でものすごく好きになったりすると思います。大徳寺さんも最近は好みなのです。その子の紹介はまた今度…。

kisara3.jpg

ぴゅあにもの方にした理由は、スカート+ニーソだったところ。好みにより近付けようと、ソックスはJENNYのものにかえました。ブラウスの袖の部分が細かくて素敵ですよ~。着まわしききそうなブラウスです。

kisara4.jpg

正面から…。美人さんです♪リップの色も落ち着いていてすきなんですが、結構合う子選びそうな色です。見えないですが、ボディは鎖骨があるボディなのですよ~。

kisara5.jpg

レイピアはちょっと値段に負けかわず・・・(笑 でも、キサラだったらレイピアより刀の方が似合いそうかも…と刀をチョイス。赤穂マリーンちゃんのものだった気がします。ちゃんと鞘から抜けるんですよ。

kisara6.jpg

帽子でちょっと印象を変えてみたり。
この帽子、DALのテスカの帽子(ヘドレかな…)の先についてる帽子なのですが、中々ありそうでないんですよね。J-Dollさんのカムデンちゃんにも似たようなタイプのが付いてましたが人気あったようでお目にかかれず。最後にですが、これだけ着まわしできるアイテムが揃って、ブーツもついてのお値段はかなり満足♪でした。

【以下、拍手のレスです~】

R様…そうなのですよ~、お正月で出ているのを知ったのが去年の福袋が出始めた頃でした~。某クスでも、ウィッグとかの福袋があるみたいですね~。Gストアとかアゾネットでも買えるみたいなので、来年はぜひ♪新春早々、ほくほくしちゃいました。そのうちこーでで、登場するやもです(笑

K様…遅くなってしまってごめんなさい~;;K様の方もたんまり堪能いたしました~。みているとあちらも素敵って思ってしまいます~。凛々しいタイプの子に着せてみたくなっちゃいますね。風邪は中々治ってくれませんが、とりあえず今より悪くならないように心がけたいです♪

● COMMENT FORM ●

No title

おおおおお 
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)わあああ♪
素敵です!
キサラちゃんの凛とした眼つきで見られ、くらっときましたね (^-^
「そこのあなたっ!」と言われたように見られて、見惚れながらぼっとしています笑
赤の方も買われたですか?今度ぜひ違う子にきせてください~(ちなみにわたしも魔女セットほしいですーーーふふふ)

ぴゅあにもサイズも27サイズも本当にお得でよく作られているセットですね。
今回は本当にありがとうございます。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

関東は今日の深夜雪ふるそうで、お身体気をつけてくださいませ

No title

瓊さんのブログでこちらが紹介されていたので,楽しみにしていましたよ ^^。
ranhuaさんが選ばれたのはキサラさんでしたか~。なるほど,キリリとした瞳が騎士服にピッタリっ!
それに,瓊さんのと同じ服かと思ったら,デザイン違うのですね。黒いスカート&ニーソに,黒い指輪が効いています。
騎士に太刀,一風変わった雰囲気で素敵ですね。

瓊 さまへ♪

おこんばんは~。わわ~、嬉しいです♪
このキサラさん、大人っぽいメイクの所為か目ヂカラが半端ないのです。
> 「そこのあなたっ!」と言われたように見られて、見惚れながらぼっとしています笑
もう、まさにそうですよね~。親ばかも入っちゃってますがほんと格好いいこです(笑

今日、色違いver.を着せてみたのでぜひ見てみてください~。魔女セットもでも、微妙に諦めきれてません(笑 無難に黒か、冒険して紫か…迷いどころです~(笑
>
雪が今にも降りそうな寒さです~。瓊 さまもご自愛下さいね。

Snowowlさまへ♪

こんばんは♪ 瓊さんのブログより、ちょっと遅れてしまいましてごめんなさい。
楽しみにしていただけて嬉しいです~。まずは、きりりっと格好よい子をとキサラを選びました♪
今日の子は色違いの服なのですが、印象、ちょっと変わると思います~。

洋風な剣にしようか迷っていたのですが、あえて「和」テイストを加えてみました。また、違うテイストのものを持たせてみたいなぁ~なんても思っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/66-c00a988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

