2017-09



新春快楽・福袋☆

【記事への拍手、ありがとうございます♪】

瓊さまのブログ「瓊の呟き」とリンクいたしました
とても素敵なお写真がいっぱいなブログです♪カスタムもお上手で、私もこんな風にできたらなぁ~と思っています♪

今日でお正月お休みも終わり。ちくぬいしたりしたかったところですが、特になにもせず
年末、片付けている時に、家にいるぴゅあにも3rdりあんと、着物あやのが髪型と目の色がそっくりなのに気付いたので今度御揃いでもしてみようかしら~とか、衣装の整理しなきゃな~とか不言実行のまま終わっちゃいました。

ドール靴って大好きなので、靴だけは一応整頓していれているのですが…、最近100円SHOPでいいケースが中々ないのです。ブーツもしまえるやつ~ってなると中々…。小物類を入れている箱もいっぱいになってきたので、新しいのを見繕いに行きたいなぁと思ってます。後、困るのが…帽子。つぶれるのも嫌なので場所とるし、中々よい方法が思いつきません。

…と、収納に関することを書きつつも、ものを増やしたレポです(笑
昨日UPした写真のバックに写っているものを、買いに行っちゃいました。
rui+ai1.jpg
今年のAZONEの福袋は結構よいらしい…という声を聞いて、欲しいなぁ~と思っていたのですが、ネットは完売・・・となるとお店があとは頼り…という訳で。

ちょうど、東京にいたので行ってきました~AZONE+ラジ館♪
開店時間を一時間くらい余裕で回っていたのでもうないかなぁ~と思ってましたが、ありました♪
私のお目当てはぴゅあにも袋
行った時点で、3つありましたが他のものを悩んでいるうちに全部なくなってました。

開封した中身はこちら

huku1.jpg     huku2.jpg

持ってるものと被りませんように…と願ってましたが、一つも被らなかったです~♪
特に嬉しかったのが、ボヘミアンワンピと、ツイードジャケット、フード付きベスト

ボヘミアンは、リメイクしたい子に正に着せたい服のテイスト、ツイードジャケットはドリィスタイルでmisaki嬢が着ているので気になっていたもので、フード付きベストはりんごこーでですごく可愛いなぁ~って思っていたのです。

huku.jpg

勿論、折角本家AZONEに来たのですから、福袋のほかにも購入~。
お雛様の季節によいかなぁ~と思って買った鼓と、Perfume風に…と購入した銀色のブーツ。
Pulipのセルシーについてたワンピと合わせる予定です~。
紅白見ていたら、のっち風のお嬢をリトファりたくなってしまいました(笑

huku4.jpg

あとは、ばら売りコーナーでお買い上げした、まずはこちら♪
もう、名古屋とは格段に違う品揃え…。Escort meのばら売り、ほんと感激でした~。
スカートもかなり迷ったのですが、お値段みて諦めました~。がんばってちくぬいします(笑
気になっていたチェックの方のワンピの柄が思っていたより大きかったので、スルーできてよかったです。もう一個のジャケットはロデオさんの時にジェニボディには無理だったので、スルー。トップスも可愛かったけれど…、お金の都合でスルーです。でも可愛かった~。

huku5.jpg

あと、こちら♪ジュンプラドールのビョル・エリスの靴。ラス1でしたが、ゲットできました♪
プリンみたいな色合い、気になっていたのですが、これはオクでも出回らないしな~と諦めてました。
衣装もあったらなぁ~と思いましたが、残念ながらこちらは無し・・・

huku6.jpg

漸く騎士セット♪ぴゅあにも版でゲットできました~。やっぱり可愛いです。K様、いつでもUPできますよ~(笑 この帽子、BFさんにも被せられるので漸く、上手くこーでできなかったカヴァリエさんの衣装も着せれます~。

AZONEの他にはボークス、イエサブ、宇宙船など覗いてきました♪
宇宙船で、ぴゅあにも葉月のワンピが売っていたのでお買い上げ。
数ヶ月に1回のお楽しみですが、とても楽しかったです~。
レポはこれくらいで…文ばっかりでごめんなさい

【以下、拍手のレスです♪】

R様…あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします~。新年はやはり着物かなぁ~と思って、和装にしてみました♪お褒めいただけて嬉しいです~。キャッコレの子、かなりぎりぎりで頼んだのでオプションつけれなかったのですが、ついてました(笑 こんなことなら、銀髪の子も頼みたかったです~。(とあるキャラでまさにこの髪型の子がいるのですよ~)









● COMMENT FORM ●

新年おめでとうございます

遅くなりましたが,今年も宜しくお願いします ♪

年末年始はどこかへおでかけなのかなと思っていましたが,
お出かけ以外にお風邪も大変だったのですね。
すっかり治りましたか?
東京でアゾンの福袋は,超羨まし~です!
いっぱい入っているんですねぇ。
ボヘミアンワンピ,登場が楽しみ ^^ 。

昨日の記事の着物のお嬢様方,お二人とも,とても良い感じですね~。
各々よく似合っているし,本当に素敵な柄の着物で,ペアのバッグがまたお洒落。
羽子板もよいですね~。

あいこちゃん,今年は月間さんで素敵な子が出てきてくれたらお迎えしたいです。
ルイーズは,12月の月間さん,やっぱり実はよかったかも・・・などと今頃思っています。

No title

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

ぴゅあに~もの福袋、お得でしたね~
これだけあったら色々着せ替えが楽しめていいなと思います。(^^)

今年も更新楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れてすみません、今年も色んな楽しいお話をしていただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。
ranhua様、関東にいらしたのですね~^^
福袋色々買えて良いなぁ。中身を見せていただけて嬉しいです。
これだけの種類が入ってて一つも被らなかったとは強運ですね☆
ボヘミアンワンピは私も気になっていました。かわいいですよね。
ところで赤いお着物、お揃いですね(笑)
こちらで拝見しても素敵~<親バカ
羽子板の食玩も一緒で、思わず微笑んでしまいましたよ~
うさぎの柄しか知らなかったです。こんなピンクのもあったのか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Snowowl様♪

遅くなってしまって、ごめんなさい~。
此方こそ、今年もよろしくお願いします♪

アゾン福袋、今年は好評だったみたいですぐ売れちゃったみたいですね。来年にも期待したいです~。ボヘミアンワンピ、思っていたよりも可愛くて、色違いもいいなぁ~なんてよろめいてます。次リトファる子に着せる予定なので、登場したらこの子だったのねって思っていただけると嬉しいです~。

この鞄も羽子板もリーメントの和雑貨のものなのですよ~♪このシリーズ、和小物でドールに使えるものが多くてお気に入りでした~。月間さんは買い逃しちゃうと、登場しないので後悔も大きいですよね;今月はファンが多いフレンドばかりなので、悩む人も多そうだなぁ~って思ってます。

くららさんへ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい;;
今年も此方こそ、よろしくおねがいします~。

ぴゅあにも袋、ハズレもなくて大満足でした~。
もう少しあたたかい季節になったらのこーでが多そうなので、しばらくはお預けになりそうです(笑 もこもこフードは何と合わせようかな~と悩んでます~。

くららさんのお嬢さんたちのUPも楽しみにしています♪

Re: あけましておめでとうございます

こちらこそ、 遅れてごめんなさい~。今年も色々お話できたらなって思ってます♪
よろしくお願いします~。
そうなのです~。夏・冬に一回ずつ位毎年行っているのですがその時にAZONEとか巡るのが楽しみで(笑 ボヘミアンワンピ、気になっている方が近くにいらっしゃって嬉しいです~。
着せる子によって、イメージが変わる服ですよね~。

私もUPされたのを見て、ジェニ子さんとおそろいだ~と喜んでました♪
リーメントの和雑貨のもので、確か色違いだったと思います(ちょっと曖昧です;)

K さまへ♪

いえいえ、似たような写真のUPだったので、わかりにくくなっちゃいましてすみません~。
リンク、ご了承いただけて嬉しかったです~。

お湯パ、私ももう少し挑戦してみたいなぁって思います。
アドバイスとかいただけるとすごく嬉しいです~。
此方こそ、 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

秋葉原のAZONEはラジオ会館という電気街口からでてすぐ見えるビルに入っているのですが、他にも何軒かドール服の買えるお店があるので、オススメです~。
AZONEはmomokoとかPulipとか色々なドールのOFがバラで売っているので重宝してます。
あとは、ドールに着せているお洋服のこーでがとっても可愛いんですよ♪
ぜひ、ご一緒に行きたいです~。わわ、27cm福袋注文されたのですね~。結構豪華だよ~ということは聞いているのですが、レポなど期待しています~。わくわくしますよね♪

騎士服遅れちゃいましたがUPしました~。着ているお嬢さんが素敵で眼福でした♪27cmのも崖から飛び降りてIYHしてしまいそう…(笑

サンクスフェア、東京・大阪・名古屋で開催されますね~。今年もキャッスルさんから目が離せなそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/65-80275d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

