2017-08

スポンサーサイト


あけちゃってますけどあけまして。

           あけまして、おめでとうございます

昨年秋から始めたブログでしたが、今年もマイペースで・・・もうちょっと更新できるように(笑 やっていきますので、よろしくお願いいたします~。

年末は風邪ぶりかえしてしまい、更新する予定がまったくできずでした;;
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

年始はちょっと横浜の方に行っていました。
久々にまったりした時間が過ごせてよかったです~。
収穫も、色々ありました♪

年明け早々のお嬢ズはこちら♪

rui+ai1.jpg
NJコレクションのルイーズと、キャスコレのあいこちゃんです~。
着物はキャッスルのもの。

IMG_0046.jpg

「「あけまして、おめでとうございます~」」

rui1.jpg

ルイーズだけアップで…♪
シンプルな髪型ですが、実は2色メッシュになっているのです。
オンザ眉仕様で可愛いんですよ~。ドレスで損しちゃっている子なのですが、とても可愛いです。
今年もキャッスルから可愛い子がでてくれますように・・・。

rui+ai2.jpg

リメさんの「和雑貨」を入れていた箱が見つかったので、色々小物を出してみました。
羽子板です・・・。二人の勝負の行方は…(笑

rui+ai3.jpg

あいこちゃんは日本出身なだけ、得意そうですね♪
キャスコレ、オプション間に合う時期には頼まなかったのですが、オプション仕様で到着。
可愛いので、このまま愛でます。

【以下、拍手のレスです♪】

T様・・・あけまして、おめでとうございます~♪レス遅れてしまってごめんなさい;;昨年はT様とお知り合いになれてとても嬉しかったです~。今年も色々お話できたら、って思ってます~。ブログの方も後ほど挨拶に伺いますね♪今年もよろしくお願いします~。

R様・・・あけましておめでとうございます♪マルガリータさん、生まれ月なお嬢なだけにとてもお気に入りの子なのですよ~。Pulipのお洋服はジェニーの雰囲気とはまた違って可愛いですよね♪これだ~っていうこーでを今年も見つけれたらな、って思ってます。お褒めいただけて嬉しいです~。今年も、よろしくお願いします♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/64-28745527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

