2017-09

スポンサーサイト


海原を翔けるお嬢

【☆Merry Chirstmas☆記事への拍手、ありがとうございます♪】
当然のことながら、サンタさんは枕元へ何も置いていってはくれませんでした(笑
毎年、毎年ジェニーに関するものをおねだりしていました…。ドールではなくて、ワードローブとか、お洋服とか・・・来なくなってしまってからは、プレゼント交換という名の下、お洋服をねだってました。

オクで、まさか出まいと思っていたJ-dollのピカソストリートちゃんのOFと、BrytheのストロベリーミルフィーユのOF♪しあわせです出てなかったらSTOKで水色ラビリンスの色違いを買おうかな~と思っていたのですが…まだまだこれは、いつでも買えるので♪やってみたかったこーでが実現できるので、とても楽しみです。

今日のお嬢は、カクテルさんからこのお嬢。
IMG_0017mg.jpg

私の誕生月のお嬢「マルガリータ」もう、髪型から何から、このシリーズで一番好きな子です。
目の色がとっても綺麗なお嬢なのです。

IMG_0013mg.jpg

この子はデフォOFでなくて、ドールだけでお家にきたのですが、ちょうど同じ時にPulipのヴェリタスの衣装をぽちっとしていて。同じ日にきたのだから、これをこの子のOFにしよう…と着せてみたら、似合うこと。胸元のネクタイ部分にクロスのチャームをつけたいなぁ~と思いつつも実現してません(汗

IMG_0006mg.jpg

一緒に望遠鏡も付いてきたのですが、ジェニーボディだと持たせにくいので今回は持たせずに。
当時、クルーも当然いなきゃ…と、マリンスタイルのお洋服に目がいっていたのを思い出します。
日焼けした水兵さんとかもいいよね…とあまり食指を動かさなかった日焼けっ子の可愛さに気付いたりだとか、意外な子が似合ったりだとか…地味に一年位ほそぼそと続いたお嬢の仲間探し…。もし、UPしたら「この子がクルーなのね」なんて思っていただければ嬉しいです(笑

IMG_0002mg.jpg

Pulipの靴はヒールがものすごい出来なので期待そこまでしていなかったのですが、このブーツはホントにお気に入り。靴底とヒール部分は金色なんですよ~。広がったパニエがとっても可愛いです。インディゴブルー調の色合いも、ツボです。

IMG_0016mg.jpg

横からも…。袖のレースがこれでもかっていうボリュームです。実は、このヴェリタス・同じ布地で男の子Ver.もでています。こういうの…ジェニーでもやってほしかったなぁ~なんて。PulipのBFドールさんはこれでもかってくらいネタ系のOFがつまっていて、見ていて面白いです。

IMG_0020mg.jpg

こうみると、18とはちょっと違うものの大人っぽく見えますね♪カクテルさんも、折り返し地点です。

【以下、拍手のレスです】

R様・・・メリークリスマス♪風邪、後は喉だけです~。年内には完治させたいです。あいこちゃんとユリーシア、お褒めいただけて嬉しいです~。ユリーシア、ちょっと気が強そうなお顔が可愛いですよね♪中々ver.がお城でも出ない子ですが、カントリーちゃんが可愛いなぁって思ってます。NJで最初で最後になってしまった子なのですが、NJ43号でちらっと写ってます(笑 ナチュラルテイストが好きな所為か、家にいる子はリップの仕様がすごく被ってます(笑 まつぼっくりツリー、実は母作なのですよ~。仕事帰りに拾ってきた大きいまつぼっくり・・・・大変身しちゃってびっくりでした。

● COMMENT FORM ●

No title

おぉ,マルガリータさん。
このひと,本当に可愛いですよね。髪色と髪型が私好みなんですよー。
デフォ服がとても上品なので,あちこちで写真を見て楽しんでいました。

お洋服とっても豪華ですねー。
こんな豪勢なマリンスタイルを見るのは初めてかも ^^
襟元の白と青のコントラストが綺麗です。
可愛いドールの写真を見ると癒されます~。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はRanhuaさんにとってよい年でありますよに!
たくさんたくさん仲良くしてくださいね

Snowowl 様へ♪

あけまして、おめでとうございます~。レス、遅くなってしまってごめんなさい;;
マルガリータさん、可愛いですよね♪デフォ服は残念ながらご縁なかったのですが、似たような
OFを作ってあげたいななんて思ってます~。

お嬢の船の乗組員として、何人かおりますので何かの機会に紹介できたらなぁ~なんて、思ってます。マリンスタイルといえば、セーラーなイメージですけど、こういうテイストもありかな~と(笑 今年も、よろしくお願いします~。

瓊 さまへ♪

あけましておめでとうございます♪
此方こそ、今年もよろしくお願いします~。

今年も素敵なお写真、楽しみにしています。
瓊 さまにとっても素敵な一年になりますように…♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/63-73059569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

