2017-06

スポンサーサイト


Candle Night

【記事への拍手、ありがとうございます♪】
クリスマスという訳で、がっつり二連休…昨日・今日といただきました。でかけるのは風邪悪化してしまうので控えましたが、またーりすごしてました。

騎士セットをほんとはこのお休みで買うつもりだったのですが、年明けのお楽しみになりそうです。

今日のお嬢は、クリスマスらしい衣装を着せたお嬢ズです。
IMG_0022xmas.jpg

ツリーをほんとは買ってあげたかったのですが、この時期しか使わないので家にあるもので(笑
お嬢はあいこウェイにつきおとしてくれた、キャッスルの月間あいこちゃんと、NJユリーシア。

IMG_0014xmas.jpg

このドレス、買ったのは1ヶ月くらい前なのですが、クリスマスまでは開けないぞ!と我慢していた
AZONEのキャンドルナイト・サービスセットのものです。まさかデザイン違いがあるとは…、白の方はよく見かけていたのですが、緑は初めて。ヒイラギモチーフがにくいです

IMG_0012xmas.jpg

ケープに入っているモチーフがスカートの裾にも入っています♪
帽子がどう被せるのが正解なのかちょっと謎ですが・・・。着せるならこの髪色…とチョイスしたあいこちゃんですが、思った以上にしっくりきていて可愛いです~。そういえば昨日、あいこちゃんはお誕生日。

IMG_0013xmas.jpg

ユリーシアは眉みせると、ほんと可愛い子です。この子はNJで一目ぼれしたものの、NJで同時に通販されてたミツキとジェフを買うからと諦めて…。オクで見たときに、もう出ないよなぁ・・・この子もどちらかといえばマイry・・・と、お迎え。ほんと、それから見かけてないので、決心してよかったです(笑
ちょっと深めの色が似合う子なのですが、白もまたよいですね♪

IMG_0019xmas.jpg

クリスマスツリー(まつぼっくりつりー)とあいこちゃん。
帽子とってみましたが、やっぱりこの方がしっくりきます。このあいこちゃん、初めてキャッスル通販した子でした。ちひろとサユリとあいこちゃん…なんて、鬼のような選択肢の中で一ヶ月悩んだのが懐かしいです(笑 月間子って、ほんとフレンドにはまるきっかけだなぁ~と思う一年でした。

IMG_0023xmas.jpg

ユリーシアと、トールペイントのトナカイ。
ユリーシアもここ二年位ではまったお嬢です。濃い髪色の子、出てほしいなぁ…。あと、緑目とか、紫目とかの彼女も見てみたいなぁ…。ロシアっぽい衣装を着せてみたいなぁと思いつつ、中々めぐり合えないのです。ロシア料理はリメので、ずっと用意して待っているのですが…。

IMG_0016.jpg

                       Merry Chirstmas

【以下、拍手のレスです】
R様…こんばんは~。全然、遊びに行けなくて申し訳なかったです。ピュアラブ嬢、まさに甘い感じで可愛いですよ♪縦ロールの子、それまでは維持が大変かな・・・とは思いますが、やっぱりドレスとか着せるとよいなぁって思います。裾ロールゆるめな感じの子とか、どうでしょうか・・・♪リトファ、私はメルで「通販のこのサヤカのヘッド」とか「緑目以外のルイーズ」とか結構アバウトですが、そんな感じで頼んでましたよ~。私も、ジェニーとキャッスルからクリスマスの葉書が来てました~。最後の通販ちゃんの子ですよね♪今年はもうないのかな~と思っていたので、嬉しかったです♪

I様・・・こんばんは~、全然遊びに行けなくて申し訳ないです~。風邪、大分落ち着きました。某所、教えていただけて嬉しいです~。車で年明けにでも行ってみようかな、なんて思います~。ひょっとしたら遭遇しちゃったりするかもですね♪最近、大須のまんだらけでジェニーが中々充実しているので、足を運んでます~。よかったら一度行ってみてください~。

K様…こんばんは~。中々遊びに行けなくてもうしわけなかったです~。風邪も大分落ち着いたので、また、お嬢様のお写真、拝見しに行きますね~。

● COMMENT FORM ●

うらやましいっ!

このOF、ネットでもどこもかしこ売り切れの品です!。°(ToT)°。
来年こそazoneまで足を運びます!!!(自宅から電車で二時間以上はかかるので。。。)
今日のお嬢たち、とりわけ美しいです (*^^*) 特にユリーシアちゃん~もう可愛くてキュンっとします ★
斜めにかける帽子もグッドです!
PS Ranhuaさん年明けに騎士セットを着せるんですか? わたしも合わせましょう!実はまだどのお嬢に着せるのか迷っているです 笑

No title

お風邪,お大事に~と書こうと思っていたのに,
すっかりレスが遅れてしまいました。
カクテルのピュアさんは,眉を見せると大人っぽくなるんですね~。

クリスマスのお嬢たち,ツリーとポインセチアでとっても雰囲気が出ていると思いますよ ^^
ケープのお洋服がとっても可愛い!
松ぼっくりのツリーもよいですよねー。
私も自作したのを持っていますが,通常?ツリーよりお気に入りです。
根元はこんな風にすれば可愛いのですね。

月間さんは,毎月気になりますね~。
来年はどんな子と出会えるのか楽しみです。
あいこちゃん,欲しいな ^^

瓊 さまへ♪

こんばんは~。
このOF、そうだったのですね~。私はAZONEでなくて、まんだらけで買いました~。
結構、お値打ちでみつかったりするので、オススメですよ♪
お嬢ズ、お褒めいただいて嬉しいです(*^^*) ユリーシア、市販されたVer.は少ない子なのですが、とっても可愛い子なのですよ♪ちょっと前の記事「Princess」もユリーシアです。

騎士セット、年始に東京に行くのでその時ゲットしようかな、と思ってます~。わわ、合わせていただけるんですか~。とても楽しみです。可愛い系の子に着せてギャップを楽しんでみてもよいですし、きりっとしたタイプの子に着せるのもよいですよね~。私も迷っちゃいます♪

Snowowl様へ♪

こんばんは~。 遅れちゃったなんてとんでもない…とても嬉しいですよ~。
ピュアさん、眉を見せるのとそうでないのとだとちょっとイメージ変わりますよね♪
こういった背景で撮るのも久しぶりだったのですが、雰囲気が伝わったようで嬉しいです。
自作したり、作ってもらったものだと愛着もひとしお…(笑
来年の1月の月間さん、誰が来るのでしょう…とても楽しみですね♪
シーナ・メイリン・アニーとか…かな~なんて予想してますが、1人でも登場してくれたら嬉しいな~なんて思ってます。あいこちゃんも来てくれるとよいですね~。
いそうでいない、ブロンドのストレートのルイーズなんかも切望してます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/62-2c406bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

