2017-06

スポンサーサイト


カクテル・純な心

【記事への拍手やレス、ありがとうございます♪】
クリスマスも近いというのに…、がっつりと風邪をもらいまして、毎日栄養剤と咳止めでだましだまししながら、会社へ行ってました。気力がそんなわけで湧かず;;明日から二日間お休みなのでがっつりなおさなければ、です

早めのクリスマスというわけではないのですが、今年最後にお迎えとなった子がお家に来まして・・・二年前位にキャッスルのHPに載っていた茶髪・ツーテール・茶目のルイーズその頃は彼女にこんなにはまるなんて考えていなかった頃…それでもかわいいなぁっと思っていた子だったのです。オクにひょこっとでていたので、「これを逃したら、多分かなりの確立でもう出会えないやも…(どっちかというか、マイナーフレンドちゃんだもの)」と思い立って、即落(でも、定価よりかなり安かった)で確保!!今年初めに買ったのもルイーズ・締めもルイーズとは…何だかすごいなぁと思いつつ、来年もルイーズ道を走っていこうと思います(笑

と、大分紹介が遅れちゃいましたが今日のお嬢は此方・・・♪
IMG_pl0065.jpg


3月…ピュアラブちゃんです。
2月子も実はいるのですが、ちょっと別の機会に登場させたくて、先にこの子を紹介~。
このカクテルちゃんシリーズ…、主観ですが顔はとても好みなのだけど服がorzというのと、服はとても素敵なのだけど、髪型と合ってない…が結構な確率であった年だと思います。

IMG_pl0067.jpg

出た当時は、ふわふわドレスよりもリアルクローズ系が好きだった私。彼女にはさほど惹かれなかったのですが、好みも変わるもの…。きつめのお嬢フェイスに甘い色のドレスに惹かれてお迎え…時間は人を変えます(笑

IMG_pl0075.jpg

前髪カール子なのですが、眉隠れちゃうと勿体無い子なので、右に流しています。
縦ロール4本がポニーテールになっています。これが市販で出てたんですよね・・・。
ドレスも、なかなか凝ってます。

IMG_pl0066.jpg

でも、デフォが一番しっくりきている所為か他のこーでがしにくいお嬢です。
ほんとはもう1人、紹介したかったのですが、クリスマスっぽい写真も撮りたいので、一旦休止に。

【以下、拍手のお返事です】

R様…こんばんは~。お返事おそくなってしまってごめんなさい~;;紅いリップと黒髪っていう正にアジアなお姉様な雰囲気に弱くて(笑 似合っているといっていただけて嬉しいです~♪おおっ、レイピア買われたのですね~。格好いいなぁって思いつつも、値段が一着服変えちゃう値段なので、迷ってます(笑 今後の野望・・・なるほど次に開催される時に、このヘッド持ってきて下さい~ってお願いしておくと、持って来てくれたりしますよ~。次にきてくれる時までに、今度はこんな子にしよう…なんて考えるのも楽しいですよね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/61-f18cbca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

