2017-10

スポンサーサイト


カクテル・天使のキス

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】
札幌リトファのレポをよんで、やっぱりキャッスルのイベントってよいなぁと思うこの頃です。
そうこう言っているうちに、横浜も近付いてきましたね♪
行けないですが、レポ読んでいると自然と行った気持ちになれるので、読むのが大好きです。

2008年ももう終わりが近付いてますね。今年は、自分の好きなフレンドランキングががらっと変わった一年でした(笑 あとは、某有料会員になったおかげで、憧れだったものをゲットすることが出来たり、リトファで冒険した髪型を作ってみたり…、遠征したり(笑 あと、ブログを始めてみたり。

今週からは、私の好きなCGシリーズのお嬢を紹介していこうと思います。
今回のお嬢はこちら

IMG_0ak088.jpg
1999年のカクテルシリーズから、1月・エンジェルキッスさん。
18ジェニーですが、かなり雰囲気違います。オープンマウスな子がいたり…と、好き嫌いがはっきり別れる仕様だと思うのですが、割ときつめのお顔も好きな私はお気に入り子さんが多いシリーズだと思ってます。

IMG_ak0084.jpg

当時、お店で見かけたときに、カッコいいというか子悪魔ちゃんだな~という印象が強かった彼女。
気が付いた時にはもう、お留守番していてくれなかったようで…。学生だったのでオク頼みもできなくて、ちょっと残念でした。

IMG_ak0085.jpg

この「赤」と強調するリップが雰囲気に似合っていてよいなぁって思ってます。
あんまり見かけなくなりましたが、このタイプのピアスも色がよいですよね♪

IMG_0ak091.jpg

このOF見つけたときに、絶対この子似合うだろうな~と思ったのですが、デフォの衣装より
はまっています♪OFはBrythe「アジアンバタフライ」知識があんまりないので解りませんが、
「無印」と「アンコール」の違いがあんまりよくわかりません(汗
ちりめんっぽい布地で、色合いがすごく可愛いです~。ベルトっぽい部分も素敵なのです。

IMG_0ak090.jpg

やっと、そういえばAZONEに待ち焦がれた「騎士セット」入荷!!次のお休みにゲットしにいこうかなっと思ってます。オクに、27cmのが出てたのでチェックしてみたのですが、ちょっと思っていたのと違ったので、ぴゅあにもサイズの方を色違いでゲットしようかな予定です~。レイピアも欲しいけど、高いしな…。1月発売の赤頭巾ちゃんもかーなーり、気になってます。

【以下、拍手のレスです♪】

O様…リサ、ほめていただけて嬉しいです♪将来の夢が獣医さん(確か)だったので、絶対似合うな~とは思っていたのですが、思った以上にはまっていてすごく満足しているのですよ♪カントリー調のすっきりしたデザインの服も似合うかも…なんても思ってます。スケート、やっぱり女子の方が華やかですし、視聴率とりやすいのかもですね;;男子の放送が短くて残念でしたけど、好きな選手が表彰台にあがっていたので、嬉しかったです~。

R様…リサ、似合っているっと仰っていただけて嬉しいです♪大人な顔立ちですけど、セクシーさでなくて、シンプルな服が似合う子だと思ってます~。リトファ、楽しまれたようで、私もレポよんでちょっと行った気持ちになれました♪わわ、到着がものすごく楽しみな仕様ですね~。今後の野望も気になります(笑)ドーリィドーリィの新刊、かなりよいのですね~。早く買いにいかなきゃ~です。momokoの制服が可愛いんだよ~というのは聞いているのですが・・・うーん、気になります。ジェニさんは休止…といわれてますが、なくならないことをほんと、祈ってます。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)。
CGのこの方,デフォ姿の写真しか見たことありませんでしたが,
ほんと,この服の方が素敵に見えますね~。
デフォ服ってちょっと幼い感じなので,見違えるように大人っぽくて艶っぽいです。
デフォのピアスもすごく映えている。
上下が同じテイストの違う柄で,すごく合っているし,ビーズのベルト?がまた素敵。こういうビーズの使い方もあるんですね。

CGさんのお嬢たち,楽しみにしています。
個性ある子が多くて素敵だなぁと思っても,既に手に入らない子が多いですよね。
私は当時を知りませんが,その頃ジェニーにはまっていたら,毎月買ってしまって大変だっただろうなと思います(^^;。

K様へ

お返事遅くなってしまってごめんなさい;;お嬢の大人っぽい雰囲気がとても大好きなのですよ~。お褒めいただけて嬉しいです♪全身の写真も、今度載せてみますねv-238私も、お写真拝見して、同じ日に同じ色のOFでUPしていてびっくりでした♪とても似合っていて素敵でした~。 騎士セット、体調芳しくなくて、まだ行けていないんですよ~。茶色もいいよなぁ~なんて思っていて、色違いでゲットしてるかもしれません(汗 1月発売は、赤頭巾ちゃんいいなぁって思ってます。BrytheやPulip用で頭巾なしで着せていたあのOFがこーでできると今から楽しみです。

Snowowl様へ

こんばんは~。レス、大変遅くなってしまってごめんなさい;;
CGのこの方,デフォ姿もあれはあれで小悪魔っぽく見えるのですきなのですが、ちょっと子供っぽいかな~とも思っていて、この服を見つけたときすごく嬉しかったのですよ~。
デフォのピアスも、このこーでの方が、しっくり来ていて何気にお気に入りです。
このビーズのベルト、実はトップスにくっついた感じのデザインになっています。大きめの粒のビーズでこのタイプの色違いとかやってみてもよいなぁと思ってます~。

CGカクテルのお嬢、お待たせしちゃいましたが、二人目をアップしました。 再販しないっていうシステムだったためか、中々欲しいな~って思っても見つけれない子もいます。当時は学生だったので、お金はつぎ込めませんでしたが、当時、社会人だったら・・・なんて考えると私もこわいですv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/60-3cce6221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

