2017-10

スポンサーサイト


たまには、ピンク。

着るものは、黒・白・茶色が多い私のせいなのかはわかりませんが、家のドールさんたちの服も、黒とか、茶とか・・・華やかな色より、落ち着いた色の服が多いです

なので、時々華やかな色の服が欲しくなるわけで。

大分前なのですが、ちくちくしたものです♪
モデルはこの子です。

IMG_1382.jpg
リトファができた頃、お付き合いのある方にお願いして作った初リトファのエリカさん
銀髪・姫カットの子です~。

その時、お礼に作ったのが、この和ロリ(になってるのか)服。
型紙もどうしたら~というところから試行錯誤で作ったのですが、今見るともう少しこうすればよかったかなぁ~と思うところが沢山;;

IMG_1378.jpg

すごくお気に入りのレースを見つけて、裾とかにかなりつけてます(笑
袖のところのグラデーションはわりとしたかったようにできたのですが、身頃のところがちょっと自分ではもう少し、何とかしたかったな、と思ってます。

IMG_1379.jpg

横から・・・。
眉が見えないと更に幼い感じですね、エリカ。
青目にはまるきっかけになったこです♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/6-cef76b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

