2017-09

スポンサーサイト


お菓子の国のお嬢様。

【記事への拍手、ありがとうございます♪】

今、携わっている仕事が大詰めになってきて、とんでもない忙しさの中での一日でした。
帰ってきたら、楽しみにしていた荷物が届いていたのです♪
日曜日まではお預けなのですが、こういう楽しみの為にも、頑張ってきます~。

今日のお嬢はお菓子の名前にもなっている彼女。

IMG_0ch049.jpg
チェルシーさん彼女は、ほんと今年になるまでノーマークな子でした。
ただ、このお嬢…何回も、何回も写真をみていると・・・気になる子なんですよ~。
目が大きくて、とろんとした雰囲気がものっそい可愛いんです。

IMGch_0047.jpg

髪型の種類もそんなに豊富ではないし、いかにもお人形さんという雰囲気の彼女なのですが、
デフォルト服がこれでもか~っというくらいしっくりはまっているのです。
あんまり、他の服に着せ替える衝動が起きません。色々フレンドさんは家にいるのですが、そういった意味では珍しい子です。

IMGch_0056.jpg

大分色あせてしまっているOFですが、造りがとてもかわいいんですよ~。
リアルクローズも勿論大好きですが、こういうドールらしいOFに、ここ一年どっぷりはまってます。

IMG_ch0055.jpg

キャッスルでも出て欲しいな…な子です♪でも、ストレートでなくて、この子はふわふわな髪型の方で出て欲しいな~と、珍しく私にしては思ってます。

IMGch_0061.jpg

勿体無くて、リメイクできませんが、焦げ茶髪スキーとしては、そんな彼女もいいなぁなんて思ってます。

【以下、拍手とコメントのレスです~】

R様・・・シェリー、先行で確か出てましたので、ぜひ実物見ていただきたいです♪不遇な子なんですが、とっても綺麗な子なんですよ~。この子の他に、ナチュラルメイクの子がいますが、ゴスっぽい雰囲気の彼女もリトファってみたいな~なんて思ってます(笑 二色メッシュ、そこまでお値段しませんので、オススメです(オススメばっかりですね、私)リトファ、楽しんできてくださいね~。

T様…こんばんは~♪心配していただいてありがとうございます~。もう、大丈夫です♪服BOX、増えてしまったのと、整理ベタなので、中々片付きません(泣)来年の目標は達成できなそうですが、服をあまり増やさないこと(笑 です。シェリー、ルイーズと並んでイチオシフレンドなのですよ~。周りに好きな人が増えたら嬉しいなって思ってます。イベント東京行きたいのですが、調度仕事の一番忙しい時期で…(涙 休んだら怒られそうなので、今回は我慢です;;つむじっ子、ぜひ♪触って癒されてます(笑

K様・・・こんばんは。参考になれたら、嬉しいです~。毎回進化しているな~と思うイベントなので、ほんと、機会があったら行ってみて下さいっと、太鼓判をおしちゃいます(笑
annz…ト音記号とドット模様の着物がいつも気になっていて、黒も赤も可愛いな~なんて思いながら、どちらかに決められないんですよ~。ぜひ、お嬢さんとお会いしたいです~。

S様・・・こんばんは~。冬の雰囲気に合う子だな~っと思っていたのでそう言っていただけてすごく嬉しいです~。 アイプリ、不思議な雰囲気がありますよね。吸い込まれそう・・・ってよく思います。
好きな子が決まっていると、よいのですが…色々な子の個性に惹かれてしまって、あれよあれよとフレンドが増えちゃいました。紹介できている子は一部ですが、ここで「この子いいかも」っていう子が1人でも増えてくれたら、とても嬉しいです~。
『コンプリート・ジェニー・ファイル』・・・実に魔性の本です(笑 欲しい子がぐいーっと増えたきっかけなのですよ。Amazonよりも、オクで気長に探すとよいやもです~。Amazon、値段で私も断念したので・・・。




● COMMENT FORM ●

No title

こんばんは。お忙しそうですねー。

チェルシーさん,キャッスルにもいないし,初めて見ました。
ちょっと垂れ目でおっとりした感じの子ですねー。
お菓子のチェルシーが由来なのですか?
あまーいけど綺麗で上品で大好きでしたが,
お人形のチェルシーちゃんもあまーいお顔にあまーいお洋服で,可愛らしいです。
月間とかで出てくれるといいのに,版権の問題とかあるんでしょうかね。。。

ranhuaさんご紹介の白肌茶髪ロザーナとか
明るい髪色のあいこちゃんとか
既に私の「気になる仕様メモ」に登録されています♪
また色々な子の登場を楽しみにしてますね。


Snowowl様へ

こんばんは、レス遅くなってしまってごめんなさい~e-263

チェルシーさん、ちょっと昔に出た子なのですよ。オオイケというメーカーのエリーナというドールが、元祖のドールさんみたいです。お菓子の名前が由来なのかもって私も思ってますが、あまり詳しいことはわからなくて…。でも、甘い雰囲気で可愛い子ですよね♪

わわ、気になる仕様メモ…他にもあるのでしょうか~。白肌茶髪のロザーナさん、かなりイメージが変わる子なのですよ。あいこちゃんも、そういっていただけて、すごく嬉しいです~。他にきなる仕様もぜひぜひお聞きしたいです♪来週はまた、違ったテイストの子をアップしようと思っています~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/58-a068e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

