2017-07

スポンサーサイト


氷のお嬢様

【記事への拍手、ありがとうございます♪】

もともとお休みではなかったのですが、休みも余裕があるし、と急遽オフにしました。
何だか、ぽっかりと空いた時間をすごすのもよいなぁって実感しちゃいました(笑

本来、この時期だったら着物のジェニーさんがでているはずなのに、なんとも寂しい所。
着物といえば、annzですが、ずっと気になっている着物を値段がなぁ…と、見送って早何年
キャッスル、着物の新作は来年出して欲しいなって思ってます。着物、つい渋い色にばかり手が伸びて、家にあるのは紺とか紫とか緑とか・・・(笑 来月は着物の写真を沢山撮れたらいいなって思ってます。

今日のお嬢は、冬ならではのお嬢
IMGsh_0112.jpg

 
茶箱のシェリーさん。コンプリ~では、すごく美人さんなのですが、実際売られている子は、
気持ち神秘的…というか、瞳孔が開いてしまっている…と、なんとも不遇の子なのです。
ただ、シェリー、他の仕様にしても、正面から撮ると、可愛く撮れないのです。
じっと見つめるというか、にらんでるというか・・・。目とか良く見るとすごく可愛い子なのですよ~。

IMGsh_0099.jpg

細い線で、二重の線がひいてあって、アイプリ、結構凝っているのではっておもってます。
色素が薄いかな~って感じの髪色が似合う子だと思います。

IMG_sh0114.jpg

OFは、Pulipアルテのもの。ふわっとしたデザインのスカートが可愛いです♪
ジャケットもついているのですが、今回はなしで…。

IMGsh_0111.jpg

あまりいい話を聞かなかった彼女、TOTOCOに行った時もいらっしゃったので見てみたのですが、アイプリが見事に瞳孔開いちゃってるアイプリなのでスルーしたのです。でも、オクを見ていたときにみた彼女は、コンプリ~に近いというか、瞳孔開いてない仕様だったのでいちかばちかでお迎えしてみました。ショートとかで出て欲しいな~と思う子です。67子のアイプリで出して欲しいな…。


今年は、神戸・大阪・名古屋に参戦しましたが、来年はいくついけるかな・・・。

《 09年度 イベント日程 》

サンクスフェア大阪  1月25・26日 
サンクスフェア東京  2月13・14日
サンクスフェア名古屋 2月22・23日

リトファ天神     3月 8日 ※博多から天神に
リトファ仙台     4月 5日
リトファ札幌     4月12日
リトファ神戸     6月 7日
リトファ埼玉     6月21日

2月名古屋・6月神戸…が理想です。マドモシオン、ついに完売でしたね;;
年明けに再販かかることを期待してます。

【以下、拍手のレスです~】

K様…こんにちは。レス遅くなってしまってごめんなさい
あいこちゃん、お褒めいただけてすごく嬉しいです~。これはリカちゃんキャッスルのリトルファクトリーを使ってオーダーしたものです。上に、来年のリトルファクトリーの予定を、載せてみましたのでお近くに来るときがあったら、ぜひ、行ってみて体験してみて下さい♪植毛されていないヘッドで気に入った子を選び、髪色・髪型を自分のやってほしいように、伝えてオーダーします。自分の持っているドール(タカラから出たものだけですが)をリメイクすることもできますよ~。この人のように、とかこのキャラクターのようにというのがあれば、写真や絵を持っていくとよいです♪ロデオさん、年内はお迎え厳しそうですが、2月位までお店でお留守番していたら運命だと思ってお迎えしようと思ってます。嬉しい申し出、本当にありがとうございました~。

R様・・・こんにちは♪レス遅くなってごめんなさいお洒落といっていただけて、すごく嬉しかったです~。細かいところまで、突き詰めて担当さんとお話するのがすごく楽しいですよ♪私も、結構こういう風に、ああいう風にとそれまでの子よりも、細かくお願いした子なのですが、素敵に仕上げてくれてキャッスルに感謝感謝なのですよ~。ふわふわな感じの髪型にされるのですね~。個人的には2色メッシュ(ランダム)をオススメしたいです~。名古屋でリトファった時、今年のバースディジェニーのリップの色も可と言ってました。ブラウンなので、かなり大人仕様な色なのですが、中々格好よかったですよ♪

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白っぽい演出が冬っぽいですね。

シェリーさん,言われてみると,確かに瞳孔開いたアイプリが神秘的です~。
神秘的なので,斜めから撮った写真が特に「影がある」って雰囲気で美人に見える気がします。
何しろジェニー&フレンド初心者なもので,色々な子を見せていただけて楽しいです。
みんな欲しくなります(笑)。

『コンプリート・ジェニー・ファイル』も欲しくなってアマゾンで探しましたが,高すぎて断念しました(^^;。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/57-1b7481ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

