2017-05

スポンサーサイト


第三のお嬢が来ました♪

【記事への拍手、ありがとうございます♪励みになります~】

最近、冷え込んできて風邪をひきそうです。仕事も締めが取り敢えず終わり、少し落ち着くといいなぁ~と思っていますが、中々そうもいかないのです。

11月末に待っていたリトファのお嬢が届いていたのですが、全然構えず…、ようやく今日、箱から出してご対面ですこれで、リトファったお嬢は3人目なのですが、回を重ねるごとに、こだわりみたいのがでてきて、色々オプションをつけるのが楽しいのです♪

という訳で、今回はリトファしたこのお嬢♪

IMG_0aiko116.jpg
あいこちゃんです
今回は、もう廃刊になってしまった「H(エイチ)」という雑誌の特集で載っていた某女優Aさんにインスパイアされた髪型で…。

IMGaiko_0117.jpg

まず、強調したのがかなりオンザ眉で、シャギって欲しいということと、サイドが一番長くて、耳の所が一番短くなるように、段を入れて下さい…ということ♪理想通りで流石…というところです。

IMGaiko_0120.jpg

リトファる時、このフレンドで作ろう…というよりも、この髪型が似合う子で作ろうがモットーの私。
今回も、5・6人フレンドのヘッドを持ってきてもらいました♪Newフローラとこのあいこちゃんでかなり悩んだのですが、この目にもう、ココロを持ってかれまして(笑 リップはナチュラルな色に塗り替えてもらいました。

実は、この子、唯のショートというわけでは、ないのです♪

IMGaiko_0124.jpg

ロングヘアーにもなれます♪(ウィッグなどは使ってません(笑))
参考にした某Aさんは髪の長い方なのですが、その雑誌では、帽子の中に納めていて端から見るとすごいベリーショートなのです。どうやったらさいげんできるかな~と、考えたのです。

IMGaiko_0131.jpg

こう撮ると、ロングの子にもちゃんと見えます♪ショートの感じとまたイメージがちょっと変わるところが我ながら気に入ってます

・・・・どうなっているかというと。
IMGaiko_0137.jpg

細い三つ編みが、左右に一本ずつ出来るくらいの量だけ、腰くらいの長さに(実際は、膝くらいまであります)して下さい、と頼んだのでした♪思ったより長かったのですが、それはそれで可愛いとこのままで可愛がります

IMaikoG_0142.jpg

あと、前回のリトファですごく気に入ってしまったオプションがこちら♪
+1000円の、つむじ作成。つい、頭を触りたくなるこの仕様(笑 でも、髪の毛も乱れないし、前髪がすごく自然な感じになるのです髪色、最初は黒か焦げ茶(某女優さんの髪色)の予定だったのですが、髪見本で気に入ってしまった色があって。その色だけだとちょっと、こーでが難しそうだったのでランダムメッシュで入れてもらいました~。

IMGaiko_0141.jpg

OFは、バービーの不思議の国のアリスバービーのもの。
バービーのパンフレットで見たとき、シックな色合いと光沢のある生地との組み合わせがすごく気になっていたのですが、現物は見れなくって;;5種類の生地をつかったスカートがものすごく可愛いです~。靴が履けたのも、個人的にはポイント高しでした♪

長い記事でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございます♪
拍手のレスは、下の記事にて…。

● COMMENT FORM ●

No title

こだわりのあいこちゃん,堪能させていただきました。
あいこちゃんがこんなに可愛らしいとは知りませんでしたよ!
まず最初の写真で惚れました。
アリスバービーの服も素敵でよく似合っています♪

私もあいこちゃんをお迎えしたくなってしまいました(^^;。

そうそう,先日の写真加工のサイトのご紹介,ありがとうございました。
沢山作って遊んでしまいました~。

きれいー

あいこちゃん、うちにはいないのですが
こんなにかわいい子は本当に初めて見ましたv-10
瞳の色と髪色がとても似合っていますね。
つむじ作成なんてあったのですか~!
すごくキレイです。お写真見てると吸いこまれそうv-353
メッシュの髪が更につむじを引き立てていますね。
私も機会があったら「つむじ」お願いしたいです。
ショートがロングに・・・って裏技、やられましたヽ(´▽`)/
オーダーっ子ならではですねv-344

toyokaloona様へ♪

こんにちは♪レス遅くなってしまってごめんなさいe-259ほめていただけて、すごく嬉しいです~e-51

着物とかCGで出ているあいこちゃんだと、大人しめに見えてしまうのですが、髪色が明るいと華やいだ感じに見えて、イメージががらっと変わるので、今年、はまってしまいまして(笑 つむじ、本当にオススメですよ~。髪型が崩れにくいですし、何より、髪を触りたくなります♪

ショートがロングに・・・、思った以上にこの仕様が気に入ったので、次は暗い髪色の子でリトファってみようかなって考えてます~。

Snowowl様へ♪

こんにちは♪レス、遅くなってしまって申し訳ないですe-260

あいこちゃん、堪能していただけて嬉しいです~。瞳が特徴的な子なのですが、衣装栄えする子なので、色々な服を着せたくなる子ですよ~。私は、キャスコレも頼んでしまいましたが、Snowowl様も、是非(笑 個人的には暗い髪色よりも、明るい髪色をオススメします♪

写真加工サイト、面白いですよね~。ぜひ、作成されたのを見てみたいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/54-1a6adc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

