2017-11

スポンサーサイト


乳酸菌…。

【記事への拍手、ありがとうございます~。励みになります♪】

締めで残業していたら、予約に間に合わなく、意気消沈しているこの頃です。
ころん…店舗販売にかけるしかないので、頑張ろうと思います。

ドリドリ18もでましたね♪表紙のリカちゃんが可愛いです~。
年末、出かける時のお供にしようと思ってます♪型紙、どんな感じなのでしょうか。気になります。

今日のお嬢は先月末誕生日だったあの子を、第一ドールに
IMG_0129.jpg

ローゼンメイデン・水銀燈の衣装を着せてみました♪
NJアネックスで見たときに、いいないいな~と思っていたお嬢で。
銀髪なのですが、メイクがわりとナチュラルだったのが、お迎えのポイントでした。
この時、2人位同時に申し込んだのですが、当たったのがこの子だけで…、よいご縁でした

IMG_0126.jpg

お顔のアップ。プーリップの流石にヘドレはそのまま使えなかったので、AZONEで買ったカチューシャを土台に、作り直しました♪色移りしやすいので要注意ですが、この記事もふもふして気持ちいい手触りなのですよ♪

IMG_0125.jpg

剣を持たせてみました~。付属品はあと、ゼンマイが付いているのです。頭の大きさが違うので如雨露や鋏は持たせれないだろうな…と思いますが、これは大きさ的にもぴったりです。衣装・・・このローゼンシリーズだと凝っている方にはいるのかな~と思います。胸の薔薇は最初100均にありそうな造花だったので、付け替えました

IMG_0128.jpg

このブーツ、バラのポイントがものすごく可愛いのです。他のこーででも、使ってみたいな~と思いつつ、この衣装だから合うのかも・・・とも思ってます。また、似合いそうな子がいたら、アップしてみます。この子はこのフレンドのイメージとか、あったら教えてくださいね♪

【以下、拍手のレスです】

R様・・・そうなのですよ、たまきの誕生日だったのです!R様もおなじきっかけだったのですね~このたまき、ほんと一目ぼれしたお嬢だったので、そう言っていただけてすごく嬉しいです。ケープにつけた薔薇、色々な色が出てますが、どれもアクセントになるんですよ~。無地布のアクセントにオススメです♪リトファの子、届きました~。いつもの如くあまり有名なフレンドではないです(笑
次のお休みに写真とって、お披露目しますね♪R様の方も、いよいよですね~。このヘッド持ってきて下さいというのを、オススメしますよ~。通販で出ている子で気になる子がいたらヘッドを持ってきてもらうとよいです~当日もって来てくれたヘッドも変わった仕様の子がいるので、これもまたオススメです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/53-a6a72a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

