2017-06

スポンサーサイト


happy☆birthday Tamaki

【記事への拍手、ありがとうございます~。いつも励みになります♪】

今日はフェア後漸くのお休み♪本当は出かけたかったのですが、さすがに疲れ果ててたので家でまたーりとしていました。ネットで最近お休み気味だったドールの新作等をチェック

Jさんの3月子が、中々可愛いです♪茶髪・緑目とツボをぐぐっと押してくれるのと同時に、衣装がちょっと不思議な感じで面白いのもポイント高いです新ボディがどうくるかわかりませんが、ちょっと期待して待つことに♪後は、黒執事(読んでませんが…)のダル。

momokoの雪アリはちょっと前髪のもっさり感が残念…。WEEKDAYさんも思ったよりツボらずセーフといったところです(笑 えっくす☆きゅーとのころんにドツボっただけに・・・・出費控えないとなぁとわかっているのに

今日のお嬢はタイトルにもあるようにこのお嬢♪
tamaki.jpg
たまきの今日は誕生日なのです♪
ラブ道で登場した印象は、何だか赤リップが強すぎてちょっと苦手だったのですが、03CGのナチュラルメイクたまきをみて、どっぷりはまりました

IMtamakG_0008.jpg

一番愛で子の、67たまき。
金髪ver.が同時に出てましたが、私はこの子のver.がとってもツボで。
発売されてからちょっと後に東京に行く用事があったので、「頼むから残っていて~」と念じてました(笑 

IMGtama_0002.jpg

ケープは一年前くらいに作ったもの。モモリータさんのジェニ本がお手本です♪
中のワンピはAZONEのスイートパルフェのもの。この間のI DOLLで購入です~。

IMG_tama0002.jpg

はまるきっかけとなった03CGたまきも♪
チャイナを目指したかったのか、和ロリにしたかったのか…な自作OF(笑
ぱきっとした色合いのこの生地、好きなんですが…売切れてしまっているので。今、家に残っている分が勿体無くて使えないんです。

【以下、拍手のレスです♪】
R様…リカちゃんのOF、丈は短くなっちゃいますが、ちょっと違ったこーでもできてよいですよ~。黒ピンクよいですよね!お人形教室、今はNEWジェニーさんですが、また可愛いんですよ髪色も何色かいたと思いますので、見てみてください~。ドレスもまた、素敵ですよ♪リトファといえば、オーダーした子が漸くきましたよ♪担当の方に感謝・感謝です。

K様…はじめまして♪こちらこそよろしくお願いいたします~。小悪魔シフォンワンピ、可愛いですよね~。お褒めいただけて嬉しいです~。単品でももちろん可愛いですが、色違いで合わせると、また可愛さが増しますよ~。白シフォンワンピ着たK様のお嬢様のお写真も楽しみにしています♪

● COMMENT FORM ●

\(^o^)/コンバンワ!

こんばんは
わたしも黒執事の3人、ドツボで。。。。さすがに全員は無理ですが、シェルとセバの二人は押さえたいなと思っていたところ、雪アリが発表されたです。あのもっさりヘアは確かに引きますが、なんとなく我慢できるので、多分ゲットするのです。
しかしアゾンの新作とJさんのKawaii!JeNny ドレスセットも気になります。。。どうしましょう 笑
寒い日が続いております、どうぞお体気をつけてください 
では また宜しくお願いします

No title

こんばんは~(^^)
たまきさんの絵が載った本の画像が,何気にとても素敵で気になりました。
たまきさん,この秋ジェニーにはまるまで知らなかったのですが,可愛いですね。
03CGたまきさん,お洋服がとても似合っています。ハッと目をひく柄ですね。

ところで,ranhuaさんの「今日のお嬢」って表現がとても気に入っています ^^。

Snowowl様

Snowowl様、こんばんはv-22
この画像、Photo Funiaを使って、合成したものなのですよ~。簡単に合成できるので、よかったらやってみてください♪
http://www.photofunia.com/

たまき、髪色でぐぐっと印象が変わる子なので、ほんとオススメのフレンドさんですv-238あの柄、目をひきますよね~。黒の部分がピンクの色違いの布もあるのですよ~。「お嬢」よいですか♪ありがとうございます~。ドールというのも味気ないのでという理由なのですが、私も結構この呼び方気に入ってます(笑

瓊 さま

瓊さま、こんばんは♪
黒執事ドールさん、かなり惹かれますよね~。シエルでかなり迷ってますv-238雪アリさん、もしお迎えされたらアップされるのを楽しみにしてます~。

アゾンの新作や、momoko等、迷ってしまう子が次々でてきて、ホントにどうしよう~って思います(笑 KawaiiJennyの制服も可愛いですよね~。B様も未だに気になってます。

私も、また遊びに行きますね♪お互い風邪には気をつけましょう~。ほんとに最近寒いですよね;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/52-580a0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

