2017-05



アキイロムスメ♪

【前の日記に拍手、ありがとうございます♪】

段々と肌寒くなったなぁ、と仕事から帰りながら思うこの頃です。
すごしやすい・・・から、寒いに変わるまでのこの期間が、いちばんスキデス。

仕事でばたばたしているうちに、リトファ名古屋のオーダー予約の案内がアップされてました。
危ない、危ないと急いでメールを送ったのですが、エラーなのか、何なのか
打ったメール文書が途中で消える消えるorz

ハロウィンリカちゃんもアップされてましたね
ドレスは可愛いけれど、がまんです
制服ちゃんも勿論かわいいですが、通販ページにいるFちゃんも、気になってます。

今日のお嬢はこの子です~。

IMG_rs0002.jpg


ルイーズ嬢♪キャッスルの月間子です♪じわじわと、可愛い~と思う子で、いつのまにか増えたフレンドさんです。
彼女にはまったのは、ここ一年なのですが、目線がこれでもか~って位魅力的な子なんですよ

振り返らせて写真を撮ると、すごく表情が可愛くなるんです♪
アイシャドウの色が濃いと、ちょっと重たい感じになってしまうのですが、割と主張しない色だと
破壊力抜群です

キャッスルのHPでアップされているポニーテールの子がずっと気になっているのですが、ポニーテールの子はジェニーメイツの子がいるし・・・と取り敢えず手は出してません・・・が、この髪色の子はいないでしょ~と、悪魔の心の声が聞こえてくるのも事実です

IYHするしかないのでしょうか。

IMrsG_0001.jpg

今日のOFはJ-dollのオールドアルバートです。東京に行く度、AZONEで売ってないかしら・・・と探していたのですが、これだけは中々フルセットでなくて…。大須で確保しました(笑 ヴァリシスソフィアスちゃんの衣装も欲しいのですが、中々見つかりません;これ以上、多岐に増やさないようにしているのですが、11月予定の子が、激しくツボなのが悩みどころです。

東急ハンズの紙袋はリメのイベントでもらったもの。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/5-3c51c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

