2017-07

スポンサーサイト


私の彼女はパトリオット

【11/24の記事への拍手、ありがとうございます

写真を撮っておいたのに、中々時間がとれないこの頃です。リトファのお嬢を心待ちにしているのですが、まだまだくる気配はなさそうです

マドモアゼルの二人、ついに開始ですね♪シオンは他所様の子をみて、満足している私ですが、かーなーり、気になってます。お値段も前よりちょっとだけお得だし・・・。やっぱり売れちゃうよね・・・と思いつつも、来年こちらへ来てくれた時にあったらご縁だと思うことにします。第二弾がでるということは第三弾もありだよね…と期待してます♪なんていいつつも、カントリーシリーズも出て欲しいなと思っているのです。

今日のお嬢・・・、いえお姉さまはこちら♪
IMG_0lina033.jpg
ジェニフレの中で一番お姉様なフレンド、リナ様です。
こう、大人っぽくて格好いい彼女に似合う服がなくて、秘蔵っ子となってましたが、あまりにも似合いそうな衣装をゲットしたため、今回の登場です♪

IMG_lina0034.jpg

麗しのリナ様ですが、実に写真を撮るのが難しいです。まじまじと、お顔をみていると綺麗な子なのに、写真に写すと中々その魅力がでてきてくれませんちょっとマニアックですが、ワンピースのニコ・ロビンをいつかリナ様で再現してみたいのです。今回のキャスコレに入っていたら迷わず注文したと思います(笑

IMG_lina0032.jpg

衣装はBarbieのパトリオット・バービーのもの。
他の子ではいまいちきまらないけれど、リナ様なら・・・と♪馬に乗せてみたいな~と思ったり。

IMG_lina0038.jpg

ジャケットを脱ぐと、パーティードレスみたいになってます。
スカートのボリュームがたまらなく大きいです♪後ろはスナップ止めです。珍しい・・・。

IMGlina_0045.jpg

下はパンツ系だとどうなるかな…と試してみました♪
格好いいですまた、こうやってその子に似合う衣装を見つけられたらなって思います。

【以下、拍手のレスです】

R様・・・そうなんです♪忍者だった子ですよ~。すごくシンプルな子なので、カジュアルしか似合わないかな~と思うのですが、意外に甘い格好もいけますよリトファ、きっとクリスマス前なので、色々商品でてそうですよね♪毎回、イベント行く度に進化しているので、きっと楽しいと思います。新しい子、かなり魅力的ですよね~。自分へのクリスマスってことでどうでしょう(笑

O様・・・このシフォンワンピ、オススメですよ~♪上手く被せれないのでつけなかったのですが、帽子も付属品でついてます。髪形…簡単なお湯パーマと、ちょっとのカットくらいですよ~。まだまだ時間かかりそうですが、出来上がったらここで紹介しますね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/49-4124645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

