2017-11

スポンサーサイト


twins☆

【11/23への記事への拍手、ありがとうございます♪】

滅多にない三連休も終わってしまいましたもっと上手く時間使えばよかった~と毎回のように後悔しているわけですが、今回もやろうと思っていたカスタムが半分しかできなくて。年末までには、髪の毛だけでも何とかしたい所です…。今、とあるキャラクターのドールをフレンドさんで作りたいのです出来上がったらここでお披露目したいところです~。

AZONEのDMみてたら、小悪魔シフォンワンピ、ついに60cmでも登場ですね♪さすが・・・というか、やっぱり可愛いもんな~と納得えっくす☆きゅーとのひめのところんも登場ですね~。LAZYさんみたいなショートの子が1人いるかしら~と思っていたのですが、うーん、予想に反して二人ともロングでした。次は何路線でくるのかな~と気になります。

というわけで、我が家にある小悪魔シフォンワンピを着せてみました♪
IMG_tw0008.jpg
双子には、するつもりがなかったのですが可愛さのあまり双子にしてしまった04CGのちひろ。
二人に同じ衣装・・・というのも勿論よいのですが、こういった色違いを着せるのちょっと憧れでした♪
シフォンワンピ・・・地元には白しかなくて、黒は秋葉原のAZONEで買いました(笑

IMGtw_0014.jpg

姉ちひろ・・・♪ドールのみで我が家にやってきた子です。
ちょっとだけチークののりが、妹より濃いです。

IMG_tw0018.jpg

妹ちひろ・・・♪姉よりちょっとメイクは抑え目です。
箱なしで我が家にやってきました。

IMG_0tw010.jpg

首のリボンの結び目を姉妹で変えてみました♪

IMG_0tw009.jpg

ちひろはシンプルな目がほんと、大好きです。
ただ、茶髪がしっくりくるので他の色にいまいち手が伸びません
先行で出ているユリーシアみたいなショートも、似合いそう

IMGtw_0021.jpg

また、こういった衣装があったら着せてみたいと思います~。


【以下、拍手のレスです♪】

R様・・・ドールイベント、行ってきました~。そちらでも、もうすぐキャッスル来訪ですね♪ルイーズのシャツは、ボークスでコーディネートされて売られてるものに入ってました中のインナーも中々素敵なのですよ~。イベント、東京とかに比べたら少ないですが、まだ行われてる方なのかな~と思ってます。来年はもう少し、イベントに行きたい所です~。

I様・・・こんばんは♪I DOLL行ってきましたドールの目線で語るの難しい~と思いながらのUPだったので、そういっていただけてすごく嬉しいです次回は、3月末みたいです。その時は、ひょっとしたらすれ違っていたりするやもですね♪

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪

先日はご訪問ありがとうございました♪
このワンピースはお友達のブログで拝見して、以前からかわいいなって思ってました。
先日のお買い物ツアーでやっと本物を見ることが出来て、やっぱりかわいかったです!
(その時は予算が無く眺めただけですが、次こそは・・・)
紐の結び方でこんなにも違うなんて、素敵ですね^^

アイドールにおでかけされたのですかぁ♪
色々お買い物されててじっくり拝見させていただきました!

私もいつか定例に参加したいと思ってますので、現れた時には宜しくお願いいたします^^

こんばんは~。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます♪

このワンピ、パッケージからしてすごく可愛いですよね~。紐の結び方、同じでもつまらないか~と変えてみたのですが、そう言っていただけて嬉しいですv-238

アイドール、23日に開催の地域のですが、参加してきました♪お買い物レポ、やってみると難しかったです~;;

toyokaloona様とぜひお話したいです~。此方こそ、よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/48-e27a9204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

