2017-09

スポンサーサイト


I DOLL に行ってきました♪

【11/22の記事への拍手、ありがとうございます

りんな様のブログ「+MagicalDreaming+」とリンクしました♪
色々な種類のドールさんがいて、お写真に癒されます~。キャストっ子もいいな・・・ってぐらぐらきちゃいますお手製のお洋服を着た子をみていると、私もちくぬいしないと~って思っちゃいます。

今日はI DOLL NAGOYAに行ってきました♪I DOLL自体行くのはすごく久しぶりなので、前々から楽しみだったのです。出店されてるディーラーさんとかも、特にチェックせず、1/6ディーラーさんがちょっと前より増えてればいいなぁ~位の気持ちでした。

IMGrepo_0026.jpg

モノがしっかり入る鞄で行った時点で、散財を見越していたのでしょうか(笑
今までにないくらい混んでいて、ちょっとびっくりでした。
いつものドールショップめぐりは今日はやめときました

そんな今日のお買い物ブツは此方。ルイーズさんに説明してもらいます♪
IMG_repo0028.jpg
「今日、買った一覧は、こんな感じ♪」
IMG_repo0036.jpgIMG_repo0038.jpgIMG_repo0037.jpg

「まずは、BarbieのOFの詰め合わせ…。あまりの安さに買ってしまいました♪FFや、ちょっと前のアウトフィットセットとか…、着る子を選びそうな服も多いけど。ピンクの服はこういう時でもないと買わないから、よかったかもラムネ色みたいなサンダル、履けてよかった~

IMG_0repo035.jpg

「AZONEのスイートパルフェ(多分)…出店していたお店がよく行くお店だったのだけど、これは出てきたの初めてかも。私はあんまり似合わなそうね・・

IMGrepo_0040.jpgIMG_repo0058.jpg

「ディーラーさん製のお洋服を買っちゃいました♪両方ともさくらんぼモチーフ他にも沢山可愛いOFを出されてました~。次も、出店してて欲しいな~」

IMGrepo_0041.jpg

「あ・・・、そういえば、もうすぐあの子の誕生日・・・。何かいいものないかな・・・。」

IMG_repo0045.jpgIMG_repo0047.jpg

「色々探してみたけれど、一度、気になったけど通りすぎてしまったお店で、買いましたかなり、色々な種類が出ていてどれも魅力的♪お金が許せばもう一個欲しかったかも・・・。と言うわけで、帰宅しました。」


IMG_repo0056.jpg


【おまけ】

「お帰り~。俺には何かないの~。着たきりだよずっと

IMGrepo_0057.jpg

「お~、BECKのTシャツだ~。着まわしできそう。」
独り占めしないでね・・・マイクさん。

以上、I DOLLでのお買い物でした♪
長い記事でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました

【以下、拍手のレスです♪】
R様・・・リアン褒めていただけて嬉しいです♪このシリーズ、リアンを含めて6人出ているのですが、他の子もそれぞれ個性があって可愛いですよ~。此方こそ、ありがとうございます


● COMMENT FORM ●

No title

アイドール楽しまれたようで。
来週お話を聞けるのを楽しみにしています。

白いTシャツ可愛いですね♪

今度こそはアイドール行ければいいなと思います。

こんばんは♪

くらら様、こんばんは♪コメントありがとうございます。

使わない予定が、結局細々と買ってしまいました(笑 お話できるの楽しみにしています♪Tシャツのディーラーさん、他にも色々可愛いアイテムを出されていて、次回も参加して欲しいなって思ってます。

アイドール、次回は行けるとよいですね♪
1/6ディーラーさんがちょっと増えていたので(此方では)次回も楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/47-a60ec928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

