2017-10



文学少女

【11/19の記事への拍手、ありがとうございます

寒い所為か、集中力が持続しません。もう一段階厚いコートにしないと、風邪引きそう・・・なんて思った一日でした。

キャッスルのHPに先行子ちゃんたちが、登場してましたね♪ボーイッシュなサユリ嬢がこの上なくきになります…が、憧れ子ちゃんって、他所様のところで素敵なOFを着ている写真とかで見れればいいやっていうのも、あるのです。キャスコレであいこちゃん欲しいし…どの仕様で、と言われると面白みにかけますが、あのモデル仕様がこの上なくツボなので、あの髪色で頼みたい所。コメ色も頼みたいけれど、似合う子が難しいんですよね持て余してしまうやも…と一歩踏み切れません。コメのコスはさせてみたいのだけれど…。コメっていうのは、Brytheのミスサリーライスちゃんのことです。あれがでてから、キャスコレであの髪色が出てすごいびっくりしました。

Brytheも、最近オトメ路線が続いているのが、ちょっと面白みにかけるというか。シンプルな路線で出してほしいなぁと思います。ティーフォートゥーとか、スターダンサーとか…サムディマルシェとかフレンチトレンチとか。Pulipもコラ 二度目の登場の高校生あきちゃん♪デフォ服以外も着せてみたくて
なんとこのあきちゃん、私の好きなSK30ヘッドのお嬢なのです。
IMGaki_0056.jpg

デイジーラヴァーズとか、ナルミヤ系のジェニーが出た時、いいなっと思っていたのが、このポンポネットの服を着てたジェニーでした。色使いが落ち着いていたのと、デザインが一番可愛かったので。高くて当時は買えなかったです。ポンポネットはリカちゃんでも出してますが、こちらもデザイン、かなり可愛いんですよ♪

IMG_0aki058.jpg

スカートはこんな感じです。頭のカチューシャはAZONEのサアラ・イズ・ワンダーランドがつけていたもの。これ、色違い量産して欲しいです。AZONEさん。リボン部分が大きくないので、使いやす

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/45-50febc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

