2017-06

スポンサーサイト


as Loberia

【11/18の2つの記事への拍手、ありがとうございます

夜更かしがたたった所為か、ちょっとだるい今日一日でした。風邪引かないようにきをつけなきゃです。そして寒くて、布団からでれなくなる時期、到来ということで、明日はちゃんと目覚ましをかけようとおもいます(笑

今週末はI DOLLがあるのですが、1/6ディーラーさん、増えてたら良いな…。名古屋だと規模がそこまで大きくないので、1ブースでも増えていたらラッキーな訳なのです。モモリータさん、来てくれたらよいなぁチュニックでずーっと気になっているのがあるので、もし売っていたら運命ってことで、買おうと思ってます。

もこもこしたお洋服で撮ろうか迷いましたが、ボークスボディで撮りたかったので。
今日のお嬢はこちら♪
IMGR_0041.jpg
キャッスルで沢山素敵な仕様が出ていますが、ロベといえば、この子です
FSのボブ子ちゃん。ナチュラルで、茶髪・ボブと・・・ストライクゾーンを打ち抜く子。
出た当時、すごく気になって欲しかったのですが、学生でお金の余裕もそこまでなかったのでドレスセットだけしか買えなかったので。恋焦がれてましたら、縁あって、家にもやってきてくれました。

IMGr_0042.jpg

ボークスのボディは鎖骨とか首のラインがよいですあと、手。
好みが分かれるとはおもいますが、手の部分だけちょっと柔らかい仕様になっているんですよ。
ポーズはつけれませんが、指輪とかもつけれるのではないでしょうか(作るの大変だけど)
ボディは、Sボディといって一番華奢なボディです。セクシーなお姉さま仕様でボディをつけてもみたいのですが、うーん、どうにも違和感がということで、稼動ボディ買うにしても、一番胸のないやつを買ってしまいます。

IMG_r0046.jpg

momokoは、一つ一つがお値段しますが、やっぱり靴が可愛いです。このパターンの靴、STOKでも出て欲しいな~と思ってます。CCSで買い損なったピンクとベージュが欲しいのですよ。あと、ラバーソール。お約束さんが履いているサンダルも可愛いけれど…。

IMGr_0040.jpg

OFはmomoko As KANAのワンピタイプ。シンプルなデザインなのですが、小技がきいてます。
いたるところに白や黒のリボンがアクセントでついてます♪ヘッドドレスがまた、シンプルで可愛いです。スカートの中は同布の膨らんだドロワーズめくってみた写真もトライしてみたのですが、ちょっと納得がいかず、UP断念しました~。写真って難しい;:;

IMGr_0050.jpg

【以下、拍手のお礼です♪】

T様・・・こんばんは♪拍手ありがとうございます~。エクセさん、普段着なそうなお洋服をきせてみました♪イメージもがらっと変わって私も、驚きでした
色々な服の中から、この子に似合う一着をみつけたいな・・・というのが頭にあって、これなら着れるかも・・・というのを色々試しているだけですよ~。某所で、お話・・・ぜひしたいです♪私も次回はコメ欄からお邪魔します~。

R様・・・ こんばんは~写真、ほめていただいて嬉しいです♪中々、あちらでは容量の問題もあってUPし辛かったので、此方で更新していけたらな~と思ってます。また、覗いてやってください♪わわ、NJプレミアムさんがいらっしゃるのですね~。Rさんの所のお嬢さんもぜひ拝見したいです

O様・・・こんばんはヴィクエク、意外に万能な子かも、と認識が新たになりました♪デフォのイメージに合った服だけでなくて、色々挑戦してみるのも楽しいな~と思いました。そうですねこうやってのやりとり、今後も続けていけたらな、と思っています♪また、覗かせてくださいね~。いつも、楽しみにしているんですよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/44-9ff82957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

