2017-11

スポンサーサイト


Ready go Lady go

【11/18の記事への拍手、ありがとうございます

平日休みだと、何だか得した気分で一日を過ごせる気がします。1人、ぷらっとドール散策ツアーを決行。平日の昼間だと、お店もほぼ貸切状態でちょっと気まずいけれど、納得いくまで覗けるのでよいです♪

家にいるBFドールさんにも、稼動ボディをと考えているわけですが、普通肌と白肌といるので、どっちのボディを買おうか・・・オビツにするか、ボークスにするかで悩んでます。オビツの膝とか曲げる時、キキッっていう音と、ちょっとつるんとした質感にイマイチ手を出せない・・・のと、ボークスは間接、ちょっと取れやすいのがな~と一長一短。気持ち的にはボークス>オビツなのだけれど・・・。momokoでBF出してくれないかな…。

新作もちょこちょこチェック。キルシェちゃんの現物、ようやく見れました♪OFはやっぱり写真マジックDALのリポカ、中々髪型が激しいです。靴は単品で出たのとたぶん同じ。J-doll、恋焦がれたイーストさんは、中々髪型がボンバーでしたでも、OFはやっぱり可愛かったです。セールまで、待とうかなぁと考え中。あとはロココ三人・・・。勝負に出たなぁ~という感じです。肌の色がピンクがかった陶器のような肌。売れ行きが気になるところです。しかし、AZONEの騎士服、いつになったら出るのか・・・

長々となりましたが、今日のお嬢はこちら♪
といっても、がらりと雰囲気、変わります。
IMGex_0035.jpg

IMG_ex0004.jpg

お着替えさせてみました♪ヴィクエク3のボルドーっぽいドレスを着ていたお嬢です。
普段着なそうな子に着せてみたのですが、意外としっくりきてびっくりしました♪
黒の衣装なので、茶髪ではなく、金髪に・・・ということで、1人しかいない彼女に。

IMGex_0005.jpg

OFは、momokoのmama told me 伊勢丹Ver.です。シンプルな衣装なので、髪型がボリュームあると映えますなんて、勝手に思ってます。この衣装、自分のストライクゾーンすぎて好きです

IMGex_0005.jpg

エクセは、色々なところで素敵なお洋服を着ている写真とか見れるので、自分は憧れくらいでよいかな~と思っていたのですが、気が付いたら召集されてます(笑 あんまりエクセらしい服はもっていないので、家にあるので似合うのを見つけられたらよいな~と思ってます。

IMGex_0007.jpg

奈々子さんを待つエクセ♪
好きな雑誌で、全く違うタイプの芸能人の方を企画で撮っている号があったのですが、すごく写真がいきいきとしていて、面白いのです。そんな風に撮れたらよいなぁ・・・。

【以下、拍手のレスです♪】
T様・・・こんばんは~!こちらこそ、本当にありがとうございます♪
>奈々子さん、キャスコレでいつかいきなり登場か!?・・・
ホント、そうなってくれたらって思います。デフォの状態がそれぞれ気に入っているので、リトファにも出せないのでエクセさん、どうだったでしょうか?あの後姿でわかっていただけるとは、嬉しいです♪


・・・おまけ・・・
IMGex_0030.jpg

momokoで楽しみなのが、ドールごとで下着が違う所です~。
mamaさんのはこんな感じです♪Sexyだこと、エクセ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/43-ba611f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

