2017-06

スポンサーサイト


nanaco

【11/13・11/16の記事への拍手、ありがとうございます


今更ながらですが、キャスコレ…オプションで頼めばよかった~とちょっと後悔してます。
というのも、色々な方々のHPやブログでUPされていたのを見てから…、あれ・・・これ私の好きな某キャラできたんじゃないという心の声(笑 惜しいことしたな~と思いつつも、締め切りまでには絞ってお迎えしたい所。あの米ちゃんな髪色は誰だと似合うのかしら・・・でとまってしまいます。あいこちゃんはデフォがツボなので、決まっているのですが。しかし、AZONE様、東方で出してくれないかな…。

さて、今日のお嬢はタイトルでもあるようにこのお嬢です♪

IMG_0nana024.jpg
キャッスルで、出してくれないかしら~と切に願うお嬢です。
星澤奈々子ちょうど、ライトユーザーになりそうな時期に出ていた子だったので、
気が付いた時には、売っていないと写真上で憧れな子だったのですが…。
気が付いたら、縁あってわらわらとおります(笑

IMG_nana0021.jpg

箱出しできないけど、遊びたいな~と思っていたところ本体のみ譲っていただけまして。
色々着せ替えて遊んでいます。NJ奈々子♪
NJで3タイプでてますが、金欠で買えなかったソバージュちゃん・・・。憧れの君です。
67たまきをお迎えしてからというもの、2テール熱が微妙にあります。
前髪の仕様が、なんとも可愛いんですよ。今度リトファる時は、アッシュか金髪での2テールもよいやも

IMG_0nana023.jpg

ピンクとかのロリータも似合いそうですが、ちょっと甘辛な雰囲気の服を着せたくなります。
今日のOFは色々なところから拝借
ジャケットは、えっくす☆きゅーとの4thあいか Wicked Styleのもの
インナーはAZONEのコルセット(黒)・スカートはBrytheのダーリング ディーバのパンクから
ソックスはWTGのもの。

このコルセット他にも色々なパターンで出ているから気になってます。無難に使いまわせそうなのを
買っちゃったので、ちょっと違うタイプのも挑戦したいところ。ソックスはmomokoボディでも結構ぴったりでした。WTGジェニーボディーには、ちょっときついんですよね;;形は可愛いけれど。

IMG_0nana020.jpg

しかし、可愛いこと。

【拍手のレスになります】

O様・・・ありがとうございます♪実は、コンプリート・ジェニーファイルを入手するまで、どういうシリーズの子か知らなかったんです(笑 大人っぽいデザインで、今でも古臭くないデザインだなって思ってます。お人形教室ちゃん、シンプルな子を選びました。派手さはないけれどどこか惹きつけられる子です♪



IMG_0nx033.jpg

「私も、たまにはあんな服、着てみたいなぁ・・・」
次回のお嬢はそんな風に考えてる、あのお嬢です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/42-ede77385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

