2017-10

スポンサーサイト


Dearest dear・・・

【10/29・11/3・11/10・11/13への記事への拍手、ありがとうございます

今日は、リトファ神戸…でも、色々今月は控えてるので、不参加です。
マドモアゼルはたまきとシオンさんなのですね♪今までのタイプと違った感じだし、色合い的には好みなのですが…、神戸先行のジュディがすごく可愛いこと未だにマドモアゼルのジュディさんも気になっているのに・・・。

ずーっと、AZONEの騎士服が欲しいのですが、未だ入荷されていないようで・・・。ピュアニーモタイプも可愛いし、27cmのも良いし・・・早く出て欲しい所です。ジュンプラさんのドルカニも確か今日だったと思ったのですが、限定子、早速オクにでてましたね。可愛いけれどアド嬢の方が服が好みです。CSSmomokoの着物も素敵でしたが、うーん・・・瞬殺ですね、いつもながら。以上、今思うドール考

雨の合間を見て、撮ってみました。今日のお嬢♪

IMlianG_0082.jpg
えっくす☆きゅーとの毒りんごリアン緑目に焦げ茶…恋焦がれてましたが、灯台下暗し・・・と、近くのお店でお迎え。逃したら買えない…と、取り置きまでしてもらってました(笑 momokoボディとか、リカボディに変えてめでてます。

IMlianG_0075.jpg

OFも、これまたドリドリみては、ため息つきまくっていた(笑 ジェントルリバーさんの。
もう、色合いからなにから好みというかツボポイントを突かれてました
Brythe Beauty Contest2006のグランプリになった作品の商品化されたものなのですが・・・、袖に刺繍入っていたり、もう、とにかく可愛いOFなのですよ~

IMlianG_0079.jpg

エプロンにも、可愛い刺繍が沢山。コートもあと、あるのですが、もう少し寒くなってきたら写真を撮ろうかなと考えてます。

IMG_rolian0084.jpg

オクトーバーフェストの衣装が色合い的に似ていたので、ルイーズさんと撮ってみました。
姉妹っぽくこのルイーズさんはキャッスルの子です。茶目だとちょっと大人しめになるところが、何だか可愛いです。

IMrolianG_0087.jpg

えっくす☆きゅーとの中だと大人っぽく見えるリアンですが、こうみると設定年齢に近く見えます♪

IMrolianG_0089.jpg

姉妹っぽくPart2(笑 こういう、実際おそろいではないけれど、同じテイストの服があったりすると、何か嬉しくなります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/41-86ed5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

