2017-05

スポンサーサイト


すべてはここから。

【11/10の記事への拍手、ありがとうございます

会社で行うフェアの準備で早く本当なら帰れるのに、居残りで準備なこの頃です。
折角、この間ダ○ソーで欲しいチャームを見つけたのに、買いにいけてません;;
いかにも100均って感じのではなかったので、ちょっと買いだめしたいところなのですが・・・。

今日のタイトルに関するお嬢はこちら♪

IMG_cp0008.jpg
ジェニー道に入るきっかけとなったお嬢。初めて買ってもらった子が着ていたものです。
何のシリーズかも知らないでいたのですが、コンプリート・ジェニー・ファイルを見て、どのシリーズの子だったのか、知りました。「カラーパレットの赤」の子のようです。

IMG_cp0002.jpg

今見ても、すごくかわいいドレスだなぁって思います。色が落ち着いていて今、普通に売っていても買ってしまいそう♪ストッキングはなくしちゃいましたが、帽子は残ってました(笑

IMG_cp0011.jpg

モデルはキャッスルのお人形教室ちゃん。Newジェニーに変わる前のイベント(確か神戸)で、お迎えした2人のうちの1人です。一つは髪の色を冒険した子で、もう1人は、いわゆる普通のタイプの子が欲しかったのでこの子をお迎え。てれんとしたストレートがカワイイです。


IMG_cp0003.jpg
【以下、拍手のレスになります】

O様・・・ありがとうございます♪私もお気に入りの服なのですよ~。スカート部分のクラウンのプリントがまた、素敵なのですジュディ、色々な表情が撮れる子なのでついついモデルにしちゃいます。写真、ほめていただけて嬉しいです~。

I様・・・ こんばんは♪このドレスを着ていたジェニーも、髪が似ているのでデフォっぽくみえるのやもです。でも、こんなにぴったり似合うとはちょっと私も思ってませんでした(笑 ブログに載せられている子をみて、今回のモデルはこの子にしようって思ったのですよ~。お役に立てたようで嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/40-26e5edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

