2017-10



みずいろアリス。

リトファ、もうすぐだ~と思いつつ、お洋服を落札してしまいます;
自分のものも買わなきゃなぁ~と思いつつも、手が伸びるのはドール服(笑
淡い色のお洋服もほしいなぁと思いつつも、手が伸びるのはモノトーン。

性分です。


今日のお嬢はこちら。
IMG_0011a.jpg
初めてキャッスル通販でお迎えした、あいこちゃん♪
CGの子のイメージがつよかっただけに、はじめてみた時は衝撃的でした。
ぱっつんで、眉が見えているところとか・・・髪色とか。

お気に入りのお嬢です

IMG_0016a.jpg

OFはmomokoの水色ラビリンスのもの。
思ったより、このOFのパターンが気に入ってしまって、STOKで色違いも余裕があれば欲しいなぁ
と思ってます。

このあいこちゃんが出ている時の月間子がちひろ・サユリ・あいこちゃんで、すごく悩んだのを
覚えてます。結局、迷いに迷って注文した子だったので、よけいに思いいれが深かったのかも
しれません

IMG_0015a.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/4-258a2133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

